<< * すみれ色ヘキサゴンキルト続... * 天使のステッチ~Winte... >>
* ひと足早いサンタさん&クリスマスステッチ*


c0150325_1763891.jpg
今日は、次女の3者面談。勿論受験について。です(><;)
志望校は、何校か決めていますが、ちょっと手厳しいお言葉も。。
次女なりに頑張っているのだけど、成績は停滞する時期って
あります。親はわかっているけれど先生たちはその時の評価。
でしか、見ないので仕方ないことですが・・・

年内には最終決定ですが、多少無理をしてでもチャレンジ
させるのか、それとも無理なく・・を選ぶのか今年いっぱい
頭が痛いです。。最後は次女の決断に任せ見守るしか
ないのですけれどね・・・。

行く前のモヤモヤ~とした気持ちを吹き飛ばすのに、
今日はクリスマス小物のステッチをしていました。
ステッチが少ない事もあって完成です(^-^*)

(C)MIDSUMMER NIGT DESIGNS
*Free CHart*

いつもの如く・・・オーナメントになる予定です♪
そして~~!!!待っていたサンタさんが今日来てくれました!!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加中です*
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
ポチッとしてくれたら嬉しいです☆彡






c0150325_1716563.jpg
今年はいつもよりう~んと早くサンタさんが私のもとへ・・

「ブーツ欲しいなぁ・・・・」の私の言葉に反応してくれた
主人からです。悩みに悩んで選んだのはやっぱりKOOS。
2008年新作のLISAです(^-^*)

c0150325_1721274.jpg













お色も、IVORYか、このチョコ色か、またまた黒か・・・
散々迷って、このチョコ色に決めました。
無難なお色ですがデザインの可愛さで◎
ミディ丈なので重ね着した時もチラリと見えるベルトが
気に入りました*

c0150325_17283033.jpg

そして・・・・子供みたいですがお披露目させてください(笑)

STUDIO CLIPさんのウールリネンのワンピース!
もう可愛すぎてクラクラしました(>▽<*)
ふわ~っと柔らかい手触りでとても軽い。。
インナーにいっぱい着込んでも大丈夫そうです*

寒がりの私にはこれ、重要(笑)

真っ黒ではないスモーク。墨黒位のお色です。

c0150325_17291042.jpg

胸元のレース使いもとてもスキ*
これに合わせて、ラリエットを作るつもりです。毎年私からは特に何もあげないのに
こうしてプレゼントしてくれた主人に感謝・・です。
ステッチだけではない趣味に関するお買い物も、何ら文句も言われたこともありません。
旦那自慢になっちゃってますが(笑) 仕事にも一生懸命で、心の中でいつも
感謝感謝なのでした。言葉にしてなかなか言えないけど(^-^;)

おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良しでいれたらいいです。
今年は、何かプレゼントしてもいいかな・・・あはは。。。
[PR]
by setuka-broderie | 2008-11-07 17:35 | *Free Chart*
<< * すみれ色ヘキサゴンキルト続... * 天使のステッチ~Winte... >>