人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 今日もすみれ色キルトを・・・* * ひと足早いサンタさん&クリ... >>
* すみれ色ヘキサゴンキルト続き。。*


* すみれ色ヘキサゴンキルト続き。。*_c0150325_1614309.jpg
今日は寒いです~(><;)
朝、起きるのも億劫になってきました。
長女は土曜講習のためそんな事も
言ってられず・・・
我が家ではもうホットカーペットの
お世話になっております(^-^;)

チクチクしたくても、
今日は頭が働かない(いつも・・ですが・笑)
先日からパッチワーク熱がもりもり。。
でも今作りたいキルトのための布が不足。
昨夜は遅~くまでネットを
ウロウロしちゃいました。

み、、見つかりましたよ~
ビビビ~っとくる布たち!(*^^*)
そちらが届くまではジッと我慢で、でも
今日はどうしても縫物がしたい。

で、、、すごーく久し振りすぎのこちらを
引っぱり出しました。
なんと1年近く放置してしまった・・・

* すみれ色ヘキサゴンキルト続き。。*_c0150325_16213824.jpg


意気揚々とピーシングしておりました(*^-^*)
このキルト、目的もなく始めてしまったので
カットしてある布分ピーシングしたら終了*
キルティングしてしまいます。 今のところ50cm角位の
ものが出来そうです。計画性のないこと・・・・(^^ゞ

もうひとつ、今年の反省としてしばらく放置中の
ホワイトキルト。 でもね、少しずつチクチクしたりしてて
中心部分はほぼ終わりなのですよ~*
これも来年の課題です(^^;)

お茶の時間のお供はこれ!今日届きました。





* すみれ色ヘキサゴンキルト続き。。*_c0150325_16261676.jpg

いよいよ今年もこの季節になりました~*
マリリアさんのスカプレ。毎年楽しみにしてたりします。
年末までに、フレメのKitやカレンダー、布も買っておこうかなぁ。。。
欲しかったKitがお安くなってました(^-^*)

もう1冊は毎号楽しみにしてるホームスィートクラフト*
今回は、フォークロアの特集!!(#^.^#)ウレシィ♪
可愛いものがいっぱい* 制作意欲もUPです*
今夜は、カレーにしたのでゆ~っくりチクチクを楽しみます。
皆様、良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加中です*
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
ポチッとしてくれたら嬉しいです☆彡

by setuka-broderie | 2008-11-08 16:40 | *PATCH WORK*
<< * 今日もすみれ色キルトを・・・* * ひと足早いサンタさん&クリ... >>