<< * ステッチが出来ました* * 天使のステッチ~Winte... >>
* 小物用にステッチ・・*


c0150325_16303432.jpg
こんにちは♪ 
1並びの今日は"チーズの日"なのだそうですね*
なぜにチーズ? 
でも何となく今日は、チーズが食べたいです(^-^*)

やりたいことがいっぱいありすぎて・・・とは、
全く今の私。お友達ともそんな話をして、
ホントにぐるぐる@しちゃってます。
忘れないように、作りたいもの、やりたいことは
メモメモ・・・(*^^)v 
まずは、ステッチ&パッチコラボの小物作り。
そのために今日もステッチに励みます。

こちらもフリーチャート。
DMCの大好きな段染め#115.それに
初めて使ってみた#4210.2色を使って。
ふわっと丸いリースのようなデザインになります。
ちょっぴりだけど、特ステもあって、可愛いです*

c0150325_16405640.jpg

クリスマス用にステッチしたいものはこちらからも
選ぼうと思います。今日届きたてホヤホヤです(*^-^*)
去年は買いそびれてしまったので今年は予約しました。
可愛いのがいっぱいです。ちょっとだけ・・・

可愛いのがいっぱいで迷ってしまう~(^-^;)
お仕立ても参考になるのがいっぱいでした。
お勉強しなくては・・・*

そして楽しみにしていたこちらも到着です。




c0150325_16423415.jpg
c0150325_16425040.jpg















にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加中です*
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
ポチッとしてくれたら嬉しいです☆彡






c0150325_16513429.jpg

(*^_^*)大好きなPapillon Creationsの
チャートです。"Flower Patch"
色合いもとても可愛くて、超好みの図案です。
天使が終わったら・・・夢は膨らみます。

c0150325_16534095.jpg

あとは追加で待っていたCEDARHILLの秋と冬のブーケ。
先輩ステッチャーのSさんは、CEDARHILLをいっぱい刺されてて
それが、とてつもなく素敵なのです。

Sさん*いよいよ私もデビューします(笑)
さーて・・・どれからステッチしようかな~♪ わくわくします(●^^●)
キルト熱も熱くなる一方ですが、少しこのグラグラと煮えたぎった頭を整理しなくちゃ・・(笑)
[PR]
by setuka-broderie | 2008-11-11 16:58 | *Free Chart*
<< * ステッチが出来ました* * 天使のステッチ~Winte... >>