人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * チョコドットのBAGが出来... * 小物用にステッチ・・* >>
* ステッチが出来ました*


* ステッチが出来ました*_c0150325_16415187.jpg
今日は、予想外の雨になりました。
次女は受験生なので、風邪ひいたら嫌だなぁ。。
届けるか・・・と思った所に帰宅しました。
ほとんど濡れずに帰ったけれど、今年、
インフルエンザ。どうなんでしょう?
予防接種しておいたほうが良いかなぁ・・。

雨でお家の中も暗い~。画像も暗いです。
ゴメンナサイ。
ステッチは完成しました*
早い時間に出来上がったのに、お仕立てで
行き詰まり・・・どうしよう~。

思ったより大きめにできたので、オーナメントよりも
小物に・・と思い始めたら迷ってしまって(^-^;
巾着?ポーチ?ミニミニBAGもいいかな?
可愛い赤色のWoolの布が出てきたので、
それを眺めながら考えています。


お仕立て物もたまってきました。今夜がんばろ* とは思うのですが・・
今日はなんだか眠い~(*▽*)zzzお天気のせいもあるのかな。
そんなことを言いながら、また違うものを始めてしまう自分って・・・(^-^;;

なのに~!糸が1色だけ足りない!(/_;)エーン 1色だけ買いに行くのも
面倒・・とネットで注文したけれど、ついつい・・・ついで買い?はぁ。。。

クリスマスツリーも出してきました(*^^*) が!去年は見過ごしたのか
ツリーの根元が1本折れてるよ。。。((+_+))
皆さんのお家はもうツリー出されたのかな? 可愛いツリーが欲しい。。
お勧めのSHOPさんがあったら教えてください(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加中です*
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
ポチッとしてくれたら嬉しいです☆彡

by setuka-broderie | 2008-11-12 17:04 | *Free Chart*
<< * チョコドットのBAGが出来... * 小物用にステッチ・・* >>