<< * ハワイアンキルトステッチ・... * 1周年記念*ハワイアンキル... >>
* お世話になりました *


c0150325_8271182.jpg
こんにちは。
ここ数日間体調を崩し寝込んでおりました。

過ぎてしまいましたが、楽しいクリスマス
お過ごしになりましたか?
我が家は次女も病み上がりなため、
パパが用意してくれたケーキでささやかに。。
お正月にドーンと美味しいもの食べようね♪って
事で過ぎてしまいました。

今年もあと1週間も切りました。
色んな事がありましたが、何とか無事に過ぎてくれて
ホッとしています。

このブログを続けてこれたことは皆さんのお陰・・・
感謝しております。

今年は大掃除もこれから。の我が家。
しばし、お休みさせていただこうと思います。
また、お会いできる日までどうぞお体に気を付けて
お過ごしくださいね。

良いお年をお迎えください。。
素敵な2009年を迎えましょう(*^-^*)

ステッチの完成品をドーンとご紹介できるように
私も、がんばります♪
時間があれば、Quilt la vieのほうでUPしますので
遊びに来て下さいね*




c0150325_17292647.gif

bv3.gif

いつも応援してくださってありがとうございます☆ミ
お帰りの際にポチッとしてくれたら嬉しいです。

[PR]
by setuka-broderie | 2008-12-26 08:35 | *DAY's*
<< * ハワイアンキルトステッチ・... * 1周年記念*ハワイアンキル... >>