<< * アンティークサンプラー18... *2009 今年もよろしく* >>
* 天使ちゃん・AMITIES DES ANGES/完成です*


c0150325_1514655.jpg
こんにちは♪ お正月2日目。皆様ごゆっくりお過ごしですか?

我が家はパパが長期休暇中で、家事もかなり手伝って
もらえる唯一の時なので、ダラーンとのんびり。。
おかげで、3が日のチクチク三昧計画は順調です(笑)

昨年、宣言したはずの刺しかけ消化計画。
少しですが頑張ってます。
この日からちょっとずつ、ちょっとずつの進み・・
最後の一番下のレース模様で、ゲンナリ?ノロノロとしていました。

が!そんな事は言っていられません!(笑)
今年もステッチしたいものいっぱい* すでに元旦から
新しいものも始めてしまったし。

1年の計は元旦にあり!で1人マンスリーや
今年も素敵なフリーチャートに巡り合ってしまいましたし。

・・という訳で、ターボエンジンフル稼働!です(*^^)v



c0150325_17292647.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

いつも応援してくださってありがとうございます☆ミ
お帰りの際にポチッとしてくれたら嬉しいです。







c0150325_158041.jpg

DESIGN : a mon ami Pierre 
”AMITIES DES ANGES”
LINEN : BELLFIRST 36ct
THREAD : DMC 816*1本取り*
189x183 stiches


飽きて飽きて仕方なかった下段のレースも何とか・・・(*▽*)ゼェゼェ・・・
まだ、アイロン前でしわしわでお見苦しくて
ごめんなさいっ。

額にちゃーんと入れてまたUP
したいと思います*

いやーん(#^.^#) 
自己満足すぎるけどやっぱり
天使ちゃん可愛いです*
今年も天使ちゃんはステッチし続けます~。



では・・今年の目標です。

*まずは刺しかけ消化を引き続き・・・

*1人マンスリー/Cedar Hill のお花1月~12月

*Antiqueサンプラー1852

*大好きなIsa Vさんのフリーチャート*


大きな計画だけでもこんなにある……*あくまでも計画?!になりそうな予感。。ですが・・(汗)

ちょっとだけ急ぎのチクチクがあるので、それが終わったら本格的に頑張るー!(^^)!と
自分に喝を入れています(*^_^*)

今年も、波乱な1年になったりして・・・がんばろう~!

[PR]
by setuka-broderie | 2009-01-02 15:20 | *AMAP*
<< * アンティークサンプラー18... *2009 今年もよろしく* >>