<< *やっと・・・ * アンティークサンプラー18... >>
*アンティークサンプラー 1852/2* 
 

c0150325_16241315.jpg


1週間ぶりの日記になりました。
お元気ですか?気になり続けた宿題も終わり・・
ホッとひと息。 ステッチして堪らなかったこちらも
今日から復活です。
ほとんど変化なしですが(^-^;)

左角から始めたステッチ。右角まで到達。
文字ステッチが主ですが、今は特ステ部分の
文字ステッチ。楽しいです*

しばらくステッチに専念したいと思います。





c0150325_16275438.jpg


画像暗いですね・・・(^-^;)スミマセン。。
全体はこんな感じで、う~。やっぱり大きいです(∩ω∩;)

元旦の計画で、フリーチャート!とも書きました。
が!!!!!!!とてつもなく好みすぎる、図案に巡り合いました*
もう、そちら優先!にしたい位、惚れこみました(*^_^*)

布も糸も注文しちゃった。。。(笑)ステッチ始めたらまたご報告します♪


c0150325_17292647.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

いつも応援してくださってありがとうございます☆ミ
お帰りの際にポチッとしてくれたら嬉しいです。

[PR]
by setuka-broderie | 2009-01-12 16:30 | *Permin*
<< *やっと・・・ * アンティークサンプラー18... >>