<< ご無沙汰しております *アンティークサンプラー 18... >>
*やっと・・・


c0150325_11482231.jpg




1年越し・・の作品をやっと額に入れました。




c0150325_17292647.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

いつも応援してくださってありがとうございます☆ミ
お帰りの際にポチッとしてくれたら嬉しいです。







c0150325_1150153.jpg






天使は長女のためにステッチをしたものでした。

Quaker は、段染め糸1本取りの指定をうっかり
2本で刺してしまって、後から沢山買い足しました。

Perminも少しずつですが進んでいます。
もう1月も半ばすぎ・・
1人マンスリーのCedar Hillのお花も始めないと
早くも計画倒れになりそうです(^-^;;












c0150325_11524689.jpg


大きなモチーフがひとつ増え、端までの文字ステッチがそろそろ終わりそうです。
特殊ステッチも楽しく。。まだまだ先は長い~~(^-^*)

[PR]
by setuka-broderie | 2009-01-18 11:56 | *Permin*
<< ご無沙汰しております *アンティークサンプラー 18... >>