人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * CHS/Matter... ご無沙汰しております >>
とっても・・とっても・・・


すっかり、ご無沙汰しておりました。
皆様お元気でしょうか。。

2月に前記事を書いた時は、気持ちもとても落ち込んでいて何もかもが嫌に
なりかけていました。
色んな事が立て続けに起こり、時に放り出したい気持ちや、特に意味もなく
不安な気持ちになったり・・・。

でも春になり、色んな変化がありました。

まずは、家族のこと。

次女は無事に第一希望だった高校へ進学し、花の女子高生となりました。
推薦試験だったのですが、実力よりもちょっぴりランクが高かったため
本当にハラハラドキドキ・・・半ばダメ元?諦めモードも今だから言えること(笑)
実は、うちの娘。模擬検定でも結構キビシかったこと、なんと私には内緒(^人^)に
してたんですよ(汗)

駄目だったら、就職でもいいと思ってた!なんて恐ろしい事を合格後に聞いて
ひっくり返りそうになりました(--;)
何はともあれ、無事高校生になることが出来、入学して10日近くになりますが
楽しい高校生ライフを送っています。

そして、何より一番の変化。

我が家、お引越ししました。ずっと気がかりでもあった私の母も今は一緒です。
このお家が決まるまで、約3ヶ月近く・・
やっと決まったと思っても、様々なリフォームが必要だったり、これからも
手をかけたいところがいっぱいです。
お引越しの荷造りなど、2ヶ月もかけて少しずつ少しずつスロウペースでやっと
引っ越しにこぎつけ・・・。
4月1日から、やっと今の住まいに引っ越して片づけも実はもだ少しだけ残ってるんです(笑)
ネットも今日やっと繋がったんですよ(あはは;)

これからは、今いる母のにゃんこちゃん、我が家でも仲間入りするだろう予定の
にゃんこちゃん。総勢8人家族?位?のにぎやかさになりそうです(^-^*)

チクチクもず~っと、オアズケだったのですが、少しずつ進めているものもあります。
小さな嬉しい事もありました。またご報告したいと思います。
まずは、ちゃんと生きてますよ~のご挨拶。

またこれからも、のんびりと更新していきたいと思います。
お久しぶりに皆さんのお声が聞けたら嬉しく思います・・・(*^^*)

by setuka-broderie | 2009-04-16 17:06 | *DAY's*
<< * CHS/Matter... ご無沙汰しております >>