<< * SAL Dancing C... *CHS/The Birds&... >>
* SAL Dancing Cherubins/1*

c0150325_13102059.jpg

こんにちは*
せっかくの日曜日ですが、今日は雨。。
ぼんやりとした頭でペンキ塗りしたり・・・
ここ数日夢中でステッチしているのはこちら。

ⓒ WDC Design
Dancing Cherubins


こちらが発表されてから、すぐにも始めたい~!ほど
ヒトメボレしていたのですが、
諸々の事情で今になりました。
もう5回分発表されていますがおいつけるでしょうか。

オリジナルカラーの他にも7パターンもの
デザインカラーを発表して下さっています。
私は悩んだ結果、ローズサンプラーとお揃いの感じに
なるように、Cranberryカラーを選びました。
と言いつつ、ローズサンプラー止まったままです(汗)


c0150325_13182024.jpg

今回は

40ctリネンにしました。
ピンキープを40ctで仕上げてから、とても心地よさを
覚えています。

糸は、
DMC 600.601.603.604の4色。
濃いピンク色の濃淡と薄いピンクの濃淡という感じで
パッと見は分かりにくいけど、とても好きな配色です。

今はちょうど2回目のパターンの途中というところ。。
楽しいので、どんどん進めて追いつきたいなぁ。。
5回目には、大好きな天使ちゃん*
登場するんですよ~楽しみ(*^-^*)
[PR]
by setuka-broderie | 2009-05-17 13:22 | *Free Chart*
<< * SAL Dancing C... *CHS/The Birds&... >>