<< * Lanarte サマーフル... * 刺しかけ消化中・・・ >>
* オクタゴンのローズ&リバティキルト*


c0150325_17354528.jpg今日も朝から、激寒・・・(x-x)
ますますお布団から出たくなぁ~い!時間が長くなりますね。

日の当たらないDKで家事をするのが億劫で、最低限の家事を
済ませたらさっさとリビングに戻る私。
今日は、あったかリビングに入り浸って1日
キルティング三昧でした(*^-^*)

地道~に進めているものの、落しキルトだけでサクッと
仕上げようと思っていた予定と変わり、キルティングラインを
増やしました。ですが、予想以上に楽し~い(⌒▽⌒*)

2年ぶりくらいのキルト作りで、リハビリのつもりでしたが
根っからのキルティング好きが顔を出し・・。

ラインがくっきり出てくると嬉しくて何度も裏を眺めちゃいます。
UPで少し・・・

c0150325_1737011.jpg




でもキルティング中は爪を伸ばせません。
実際、左手中指、シンブルをはめている爪が少々痛い・・・
サイズが合っていないのかも。。

でも、もう少し頑張って仕上げなくちゃ*








c0150325_17434222.jpg 
お友達へのプレゼント作りのための布選びもしました。

最近お気に入りの大好きな布屋さん。
ソレイユさんで買ったWガーゼ。
早く形にしたく、ウズウズしていました。
チェック以外はWガーゼで、今とってもお気に入りのお色。
“紫色” 今年はお洋服や小物もこの、パープルではなくてムラサキ!を
意識して買っています。

黒に見えるけれど、お色の名前が「なす色」だったり
ふわふわの手触りがとーっても気持よさそう・・・
待っててね~♪ (笑)
プレゼント作りのためにウールの糸も欲しくなりました。

そろそろ、材料の調達のお出かけをしなくちゃかな?(*^-^*)
[PR]
by setuka-broderie | 2007-12-17 17:49 | *PATCH WORK*
<< * Lanarte サマーフル... * 刺しかけ消化中・・・ >>