<< * フレメ 『火打ち箱』 *フリーチャートもチクチク・・ >>
*フリーチャート完成しました~♪


c0150325_23323290.jpg
フリーチャートが刺しあがりました♪

『Moonlight Serenade 』
(C)Papillon Creations


10cm四方くらいの本当にとても可愛いチャートで
チクチクもあっと言う間でした。
小さな、小さな小鳥さん。わかりますか?

段染め糸の色の出具合が気に入って
病みつきになりそうです(^^*)

何にお仕立てしようか、あれこれ考えていますが
娘用のサニタリーポーチか、ミニミニトレイに
しようかな・・・明日お仕立てしてみようかと
思っています。








c0150325_23361852.jpg
今年は、お買いもの自粛・・・と確かお友達にも
言っていたような・・・?( ̄▽ ̄;)

でも、来月は私、お誕生日。
一足早く自分へのプレゼントの(一部)←えっ?
のつもりで、買いました。

お持ちの方も多いですよね。
可愛らしい図案が満載。でもsajouと言い・・・
まるで百科事典なみの厚みと重み。。
でも、素敵な洋書が本棚に並ぶ様が大好き*で
止められません~

この中から、大好き!な天使ちゃんに一目ぼれしたもの
ステッチしようと思います。
天使ちゃんと言えば、去年の秋頃から異常に気になり
チャートもコレクションが増えました。

次から次へとステッチしたいものが出てきて
ちょっと悲鳴です(>0<*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 
*新年から参加してみることにしました(*^-^*)
応援のポチっとして下さる方がいるなんて・・嬉しいです。
ありがとうございます♪
[PR]
by setuka-broderie | 2008-01-10 23:42 | *Free Chart*
<< * フレメ 『火打ち箱』 *フリーチャートもチクチク・・ >>