<< * パステルブランケット編み編... *ブルーベリーとラズベリー色ス... >>
* CCN ガーデンハウス建築中~(*^^*)


c0150325_18222040.jpg
今日も寒~い1日でした。お布団から出るのが辛いですよね(^^;)

連休最後、次女はお出掛け。
長女は『のどが痛い』と怖い事を・・・
お家で、おとな~しく過ごしました。

昨夜ちょこっと刺し始めたのはこちらです。

(c) COUNTRY COTTAGE NEEDLEWORKS

そして完成♪ しかも今日は『Rose Day』なのですって!
びっくり~!(@-@)

図案と、糸がセットになっていたもので、色んなお花で
6種類リリースされています。



c0150325_2051234.jpg
別々にステッチしても可愛いですが、私は6種類
全て1枚の布に収めるつもりで、一番大好きな
ROSEから。 他に、VIOLET,DAISY,PEONY。
私が持ってるのはここまで。
後2種類は、オーダー中です。

Crescen Coloursの、段染めが綺麗で
夢中で仕上げました。
10cm四方ちょっとの大きさで、6種類すべて
刺し終えたら、素敵なガーデンハウスになりそうです(*^^*)

糸がいっぱい余っているので、プレゼント用にステッチしても
喜ばれそうな可愛らしい配色にうっとり♪
お家図案がお好きな方って意外と多いと思うのですが、
私もその1人。 HAPPYのお裾わけが出来ると良いな*

明日からまた1週間。頑張りましょう~
今夜は、編み編みか、チクチクか。。。ベットに入るまでの
時間、お針仕事をします~*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

今年から参加しています*ポチッとが毎日の励みになります♪
素敵なサイトがいっぱいです。遊びに行ってみて下さいね*
[PR]
by setuka-broderie | 2008-01-14 20:57 | *CCN*
<< * パステルブランケット編み編... *ブルーベリーとラズベリー色ス... >>