人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * フレメ 『アンデルセン・ミ... * 素敵なジャーマンファブリック >>
* Lanarte サマーフルーツ完成~♪
* Lanarte サマーフルーツ完成~♪_c0150325_0203096.jpg


ラナーテ・サマーフルーツがとうとう完成しました~(●^o^●)/
去年の9月にスタートして3ケ月以上も放置の末
一気に仕上げた感があります(^-^*)

本当は、先週完成していたのですが、ひとつの色だけが
キットの分では足りず・・・
昨日買い出しに行った際に追加で買ってきました。
たった20目分、足りなかったんですよ~(T▽T)

でも無事に仕上がりました♪

さぁ・・これから額入れが待ってます。
やはり、プロにお願いするべきか・・自分でやっちゃうのか。。
少し考えます~*

完成出来たのも、皆様の励ましのお陰です。。
感謝します(*^-^*)
***皆さんどうもありがとう***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

今年から参加しています*↑ったり↓ったりですが、
ポチッと、して頂けると嬉しいです♪
1日に1度クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆
by setuka-broderie | 2008-01-26 00:22 | *Lanarte*
<< * フレメ 『アンデルセン・ミ... * 素敵なジャーマンファブリック >>