人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * ついてない・・・(>_<;) * Lanarte サマーフル... >>
* フレメ 『アンデルセン・ミュージアム』


* フレメ 『アンデルセン・ミュージアム』_c0150325_1314618.jpg 

少しずつ、進めていたアンデルセン・ミュージアムが
中心に、建ちました(*^^*)
ベタ刺し好きの私でも、ちょっと『ん??』となるくらい(笑)
中々手強かったです(^^;)
でも、これさえ刺してしまえばあとは、可愛い童話のシーンを
ステッチすれば良いのです♪

嬉しいわ~(^-^)
実は、このフレメ。最近お友達になれた、うにさんも
昨年から始められていて、心強いご一緒仲間さんです。
同じものを、刺してる方がいて、進み具合を見せて頂くと
刺激になって、頑張らなくちゃ~と思えます(*^-^*)

まぬけなハンスの左となり。お次は『はだかの王様』に
進みま~す(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

参加しています*↑ったり↓ったりですが、
ポチッと、応援して頂けると嬉しいです♪
1日に1度クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆










* フレメ 『アンデルセン・ミュージアム』_c0150325_139860.jpg
話しは、がらりと変わりますが、皆さんチクチク時間や家事の時
お聞きになる曲ってありますか?
私は、音楽は聴くのも唄うのも(笑)大好き*
娘たちも、音楽なしでは1日も過ごせません(^^;

このジャケ写真は、とてもとても好き。
MISIAのLOVE&Ballads。
もう、100回以上聴いたんじゃないかしら~(笑)
何枚か焼いて、毎日のように聴いています。

好きなアーティストは沢山。
小柳ゆきちゃんも、今はコブクロさんも。
あ!あとは、Bjorkが大・大好き♪

毎日の暮らし、ちくちくに欠かせない私の大事。。。
by setuka-broderie | 2008-01-27 01:51 | *FREMME*
<< * ついてない・・・(>_<;) * Lanarte サマーフル... >>