人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *EMS ローズサンプラー/1 * CCN ガーデンハウス/2 * >>
* CCN ガーデンハウス/3*


* CCN ガーデンハウス/3*_c0150325_1716598.jpg


立春ですね。昨日は都内、2年ぶりの積雪とか。
朝目が覚めて、一面真っ白な外を見て驚きました~
普段はお寝坊な、長女でさえも飛び起きてきて・・・

16歳になっても、まだまだ雪が嬉しいのかしら~(*^^*)
反面、次女はクールなもので「雪だるま作ろう~!」なんて
言う、おねーちゃんに対して、「寒いもん。イヤ」( ̄▽ ̄;)

仕方なく・・・(でしょうね・笑)
嫌がる?パパと一緒にちーーっさな雪だるまちゃんを
こしらえていました(笑)



* CCN ガーデンハウス/3*_c0150325_17294276.jpg

それが、これなんです~(笑)
このあとに、目を描いたり、帽子を被せたりしてたんですよ。
変な女子高生でしょぉ~?

雪合戦しよう!なんて言いだして流石のパパも
参ってました(^^;)

豆まきの日でもあったのですよね。
我が家では、もう豆まきはしなくなり、食べるだけ!に
なっています。娘たちが幼いころはパパ鬼が怖くて
本気で、泣きわめいていたなぁ・・・。



* CCN ガーデンハウス/3*_c0150325_17342019.jpg


CCNのガーデンハウスも2つ目が
仕上がりました。
そのまま、下に移行して、次は
"VIOLET"です。

大好きな色味のお家が建ちます。
あと4種のお家。
楽しみながらステッチしようと思います(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

参加しています。
ポチッと、応援して頂けると励みになります♪
1クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆

by setuka-broderie | 2008-02-04 17:37 | *CCN*
<< *EMS ローズサンプラー/1 * CCN ガーデンハウス/2 * >>