<< *1日遅れのCAKE とスクラ... * ハーダンガー pinクッシ... >>
* お誕生日記念にスタート!
c0150325_17435248.jpg

昨日、この日記を書いたあとの事。左側のこめかみに激しい痛み.
経験したことのない痛みに「あれ?あれ?@-@?」
とりあえず薬を飲んだのですが、その10分後位にリンパ腺から、
どこが痛いのか解らない位にズキーン!

奥歯が痛いというか、神経がキンキンする感じ。
歯痛かな?と思うのだけど、ここ10年位は歯の痛みとは無縁だったので、わからなくて(笑)
でも、段々と物凄い激痛に苦しみました~(;-;l)
夕飯の支度どきだったので、焦りながらも何とか痛みが治まるまでジ~ッと。。。
こんな究極の時に珍しくパパが早く帰ってきてくれて夕飯を作ってくれて。
あまりの痛みに、顔を見た瞬間涙がポロポロ出ました。

でも、虫歯じゃないんだけどなぁ。。。
パパいわく、疲れが溜まってたりするとリンパ腺から
痛みが発生する事があるとか?!ホント?
でも、今日も何となくしっくりしなくて薬を飲んでばかり(><;)嫌だわぁ。。。。

薬が効いて、少し眠ったら、夕飯も私以外は皆終えてて後片付けもしてありました。
助かったぁ~。 でも少々パパには怒られました。
根をつめて、下ばかり向いてるステッチや針仕事。肩こりからも、痛みは出るんですよね。
少しは控えるように!と・・・そうだよなぁ~反省。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

参加しています。
ポチッと、応援して頂けると励みになります♪
1クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆






c0150325_1754032.jpg
パパに叱られてちょっと凹んでたのも一晩だけ(笑)
だって、今日中に始めたい事があったんですもん。。

今日、またひとつ。年をとりました(*^-^*)
朝起きたら、娘たちが*おめでとう*って。嬉しかった。
長女は、学校からも、デコメを送ってくれて・・・

お祝いは体調が万全になってから。
でもね、自分だけのお誕生日記念は欲しくて。

Lanarteのキットを開封~*
TEA COLLAGEです。とっても可愛い
お茶時間のモチーフが沢山登場します(^-^*)



あともうひとつ。
最近、オークションに参加して手に入れた10cm四方の
ぜ~んぶ柄が違う布。
右が150枚位。左は100枚。別々の出品者さまから
ですが、ご性格の違いでしょうか(^^;)
スパッと気持よく揃っている右と、ちょっとボソボソがある左と(笑)
でも、殆どダブった布がないのが凄い=!

えっと・・・・
これを出来るだけ無駄なく使ってスクラップキルトに
しようと思い、ボウタイというパターンのキルトに
しようかなと思っています。
なので、今日はチョキチョキ、カット作業。
今晩から縫い始められそうです。

来年のお誕生日ま出来ていたら嬉しいな(^-^*)
ちょっと大きめのキルトの完成をめざして頑張ります~*

[PR]
by setuka-broderie | 2008-02-16 18:05 | *Lanarte*
<< *1日遅れのCAKE とスクラ... * ハーダンガー pinクッシ... >>