人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです。。。 * プレゼント作り ♪ >>
* 凹んでおります・・・(--メ)


* 凹んでおります・・・(--メ)_c0150325_18262284.jpg

今日もポカポカの1日でした。
こんな風に暖かくなると、気も緩みがち。。。私だけかもしれないけれど。。。

朝からお布団も干したし、家事もいつもより早めに済ませて、針を持ったのです。

・・・・・が!!

今日は、ステッチの続き。ラナーテのTEA COOLAGEを。と思って枠をずらしました。

そこで、、、ある事に気が付きました。
あれ?? あれれれ??(@-@;)縦に伸ばすボーダーを刺していたら、ん???

そうです。やってしまいました(--;)大体中央から、ステッチする私。
どうやら、チャートの中央線を見間違っていたようで・・・
↓ のステッチを見て頂ければわかりますが、"TEA"の文字は中央ではないんです。。。
でも、しっかり中央から刺し始めてます( ̄□ ̄|||)
布の下部が余って上が足りない・・・(滝汗)


* 凹んでおります・・・(--メ)_c0150325_18264947.jpg
もう、駄目・・・。一気にテンション下がりました。これを解消するためには、解くか・・・
それとも、新しい布に再ステッチ?!

そういえば、去年も同じ過ちをしたんですよね~(汗)
PAKOの、大作12ヶ月のカレンダーで。
そして、我が家の「ステッチ解き部隊」が登場してくれて(^^;)
ぜ~んぶ解いたんです。思い出しました。

ラナーテの布。好きなのです。
でも、どこのメーカーか解らない・・
以前、どちらかでラナーテと言えば、〇〇の布だよね~と仰ってた方がいたのですが
思い出せません。 ラナーテにお詳しい先輩ステッチャー様がいらしたら、教えて下さい~(泣)

今日は、1日凹みっぱなしでな~んにもする気が起きず・・・
昨日買った、「天然生活」&おやつに娘たちが作ってくれたパフェもどき。
で、少し元気になりました(^^;)
はぁ・・・・。ホント、おバカな私。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 
by setuka-broderie | 2008-02-21 18:31 | *DAY's*
<< お久しぶりです。。。 * プレゼント作り ♪ >>