<< * Lanarte/サマーフルーツ* * ラベンダー色・リネンガーゼ... >>
* お見舞い申し上げます・・・*


c0150325_3372994.gif


こんな時間にUPです。。
金曜、土曜と忙しく過ごしていて、ちょっぴり疲れて寝不足気味(*_*)
昨日、土曜は娘たち2人とも学校で、、次女を学校まで送りホッと
腰をおろした所で、くらくらと揺れを感じ・・寝不足でめまい?と思ったほどで。。

そしたら、宮城県、岩手県内陸他、地震で被害が出たのですね。。。
そちらにお住まいの方、また付近の方、ご身内の方がいらっしゃる方、
心からお見舞い申し上げます。。。

どうかどうか、最小限の被害で済みますように・・・
東京もいつ、大地震が起こるかわかりません。

このような被害が出るたびに、我が家の地震対策はどうかとか、と考えさせられます。

昨日は、一切針を持つ時間もなく、こんな時間にゴソゴソ起きだして、
ほんの少しだけ。。のつもりで針を持っています。
テレビから、何度となく流れるニュース速報に、ドキドキしながら、
娘たちの部屋を何度も覗きに行ってしまう私です。。

さて!明日は(ってもう今日ですけれど・・)数ヶ月越しの課題と。。。
布の水通し。それに、とっても、とっても可愛いもの*を作り始めます。
ずっと念願だったもの。形が見えてきたらご紹介しますね(*^^*)

先日数ヶ月ぶりにステッチ関係のお買いもの~*
ひとめぼれ・・(@^-^@)したチャートと指定の糸をまとめてドーンと
購入。。ちょっぴり贅沢な仕上がりになるのでは・・?なんて
今から到着が楽しみです♪


[PR]
by setuka-broderie | 2008-06-15 03:49 | *DAY's*
<< * Lanarte/サマーフルーツ* * ラベンダー色・リネンガーゼ... >>