<< **制作中です・・・** *お花モチーフのドイリー* >>
* 昨日はお買いもの~*


c0150325_0402910.jpg
日付が変わってしまったので、もう昨日ですが。。
明日からお天気も崩れそうだし。次女の病院もあるし。。
何よりローズサンプラーの糸が足りなくて6月分に間に合うか
ハラハラ・・・気になって仕方ないので、お昼に帰宅する
次女を待って、少し足をのばしてお買物に行きました。

今月はも~ステッチ関係のもの、布、チクチク関係。
たーーーっぷりお買いものし過ぎ。
足りない糸とミシン糸。それに次女のお買い物だけ。と
心にかたぁ~く誓って出掛けたのに~。

リバティやジャーマンファブリックと同じ位大好きな布。
ソレイアードがいっぱい*
目が泳いじゃいました~(^-^;;)
でも、もうすぐスカート用とBAG用のソレイアードが
ドーンと届きます。そう言えば、リネンもいっぱいオーダー済み。
なので、ネットで売り切れだった布を厳選して少しずつ
頂いてきました。か・・・可愛い~♪

c0150325_046660.jpg
文房具とおやつを買いたい~という次女に引っ張られて入ったMUJI. 
私の大好きなお店。見ちゃうとダメですね。誓いが吹っ飛びまして・・・
あっさりと、お洋服買っちゃいました(-”-)

黒色のワンピース。大きくラウンドした襟もと。変形ヨークピンタック。ツボ・ツボです(^-^*)
PARCOに入っている"靴下屋"さんで、ちょうど透かし編みの可愛いくしゅくしゅソックスも
買ったし、合わせたら可愛いわ~*と妄想が暴走(笑)

ダメですね。見ちゃうと。誘惑に勝てっこありません・・トホホ。。。
パパからの帰宅コールが早めに鳴ってヨカッタ・・もっともっと暴走しそうだったから。。

慌てて帰ってきました。夕飯には遅くなってしまったので、お外ごはん*
ラクチンまでさせてもらって、、、今日は(だけは?笑)
パパに足を向けて寝られません~(^-^;)

明日、もう今日ですが次女の固定ピンを抜く日です。
私のほうが見てられるか心配・・・ちょっと週末バタバタしそうです。役員の仕事も入りそう・・

プレゼントのUPが金曜に出来るか・・・
週末までにはなんとか頑張りたいと思っているのですが変更になってしまうかも。。
でも頑張ります~(^-^*)って、誰も待ってない?(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いいたします☆
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう*(*^-^*)

[PR]
by setuka-broderie | 2008-06-26 00:39 | *DAY's*
<< **制作中です・・・** *お花モチーフのドイリー* >>