人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 毎週プレゼントUPしました... * リベンジ~!ティッシュケース* >>
* EMS ローズサンプラー/5*


* EMS ローズサンプラー/5*_c0150325_18541789.jpg

今日は次女の病院の日。
傷の経過も診て頂いて、無事完治致しました~!(^^)!
ご心配頂いた皆様・・ありがとうございました。
手術直後は凹んでしまっていましたが、無事治ってほっと
胸をなでおろしています。
でも、まだ自主リハビリが必要で、関節が思うように曲がらないのですが
追々、それも解消されると思います。
まずは一安心です(*^^*)

***コツコツと病院の待ち時間などにもステッチして
やっと6月分終了まで追い付きました。

でも~もう7月分出てます(^-^;)

* EMS ローズサンプラー/5*_c0150325_18574411.jpg

針をKEEPしてくれてるのは、最近手に入れたもの。
磁石がついていて、布の間に挟んでおけます。
これで針の迷子がなくなります。

陶磁器のもので可愛い天使・・・ツボです~(^-^*)
これともうひとつ、薔薇のも購入したのですが、
お気に入りのステッチ小物があると、嬉しくなります。

今日は、お祝い・・・と言いたいところですが、
後日。。。改めてお祝いの日を設けようと思います。
何だか、ワインでも開けて乾杯したい気分です(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いいたします☆
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう*(*^-^*)

by setuka-broderie | 2008-07-03 19:01 | *EMS Rose Sampler*
<< * 毎週プレゼントUPしました... * リベンジ~!ティッシュケース* >>