<< * プレゼントご応募について* * 毎週プレゼントUPしました... >>
* 紫陽花ステッチで・・・


c0150325_01415.jpg
今日も暑い、暑い1日でした。夏は苦手xxx(--;)
暑いのがとにかくダメで、汗をかく事も苦手です。
我慢していたけれど、今日はエアコンをついにONしてしまいました。
それでも昨日1日中、口の中がやたらと熱く感じて飲み物も
沢山飲んだと思っていたのに、夜になって背中が攣れる感覚。
夫曰く、軽い熱中症?じゃない?って。。。えっ?( ̄△ ̄;)

長女が週明け、7月考査が始まるし次女は明日お出掛けだし。。
という訳で、今日はひたすら、のんびり。
気が付けば、グウグウお昼寝までしちゃって(^-^;)
何気に疲れがたまってたのかなぁ。。。??(笑)

のんびり~と言ってもそうばかり出来ないのが自分。
午後から針を持つ気力も出てきて、ずーーーーっと念願だった
刺し散らかし~(^-^;;)やっちゃいました。


と言うか、届くのをひたすら待ってるものがあって、そちらが届いてから・・・と
思っていたのですが、週明けには届くようなのでそちらに合わせて、ステッチを始めました。

大・大好きな"紫陽花のステッチ"。。。。ヒトメボレでした(*^^*) 大きな葉っぱなんかなくて、
素朴~にお花だけの紫陽花。ちゃんと3色展開になってるこの素敵なチャートは、
いつも覗かせて頂いてる、TICROIXRさんのフリーチャート*
時々、新作がUPされています。 前から夢だったカラ―リネンへのステッチ。
しかも、大好きな紫色。でも、ステッチ用のではないので、目を拾うのに目が、チカチカ
しちゃって・・・(^-^;)数時間でたったこれしか刺せてません。

でもね、思い描いているデザインのBAGがあって(よく見かける形ですけれど・笑)
この紫リネン+これから届く布がぴったんこ~~~♪なんです(^m^)
もう、楽しみで楽しみで・・・ 早く仕上げたいものです。


c0150325_0144697.jpg

肩が凝ってきたら、読書。買ってからしばらく経つのに、やっと落ち着いて読めました。
私の憧れ・・彩仍さんの。。。と尊敬する、こうの早苗先生の新刊。
しかも、ソレイアード!!!!なんてタイムリーなのかしら~~~(^▽^*)

眺めるだけでも夢は、広がる、広がる・・・・*
夢だけじゃダメですね。頑張らないと。
したい事が、山ほどあります。ひとつずつ、ゆっくりでも消化していきたいな・・

明日もお天気になるでしょうか?皆様良い週末をお過ごし下さいね。

***プレゼントに沢山のご応募ありがとうございます。明日の0時までお待ちしています***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いいたします*
今日の記事気にいっていただけましたか?
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう*(*^-^*)

[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-05 23:59 | *Free Chart*
<< * プレゼントご応募について* * 毎週プレゼントUPしました... >>