<< * EMS ローズサンプラー/6* * 花かごの ホワイトキルト/... >>
** HAPPY DAY・・・**


c0150325_16522059.jpg

もう、ずっと雨ですねぇ・・・梅雨明けが待ち遠しいけれど
明けたら、いきなり夏日!かと思うと憂鬱~。。

さて!今日は嬉しい嬉しい出来事が(●^o^●)
娘がポストから、「ママこれ~」って持ってきてくれたもの。

大好きなお友達のKeiちゃんからっ!きゃ~~(>▽<*)開けてビックリなのでした。
いやはや。。。ドキドキしました。。
Keiちゃんは、お披露目しなくていいよ。って言ってくれたのですが、私が自慢したかった(笑)
ごめんね。Keiちゃん。みんなに見てほしかったの~*

目に飛び込んだのは素敵なジャーマンファブリックがたっぷり
使ってある、ポーチ* お仕立てといい、中を開けてもジャーマン。
なんて、贅沢なお品なのぉ・・・・(感涙っ;;)

ポーチの中から出てくる、出てくる宝物*小鳥さんのサシェに、薔薇のカットクロス~
それに、欲しがってたこと覚えててくれたのね。
マカロンストラップ~* しかも娘たちと仲良く3人分。

いかがですか?お心遣いに感激してしまって、暫くボ~ッとしてしまった私。
ありがとう、、Keiちゃん~~(●^o^●)
私のほうが、随分得しちゃってていいのかしら。。。
今日はもう、何にも手につかない(笑) 本当にありがとう。

Keiちゃんちは、→ リンクから飛べますよ♪

「薔薇の刺繍に憧れて」とても素敵なブログです。

c0150325_16553260.jpg

今回のプレゼントの発送準備をしています。
いざ、お送りするとなるとオマケもつけたいな~とか
いろいろ・色々欲張ってしまって。
今週中にはお送りできるようにしますのでもう少し
待ってて下さい。

ふむふむ・・・何かしなくては。。とコチラ。
今夜は、夫が帰宅したら作業してもらうことがあって、
その傍らでミシンを・・と思っているので、
このステッチと合わせて何か作ろうっと♪
ソレイアードを組み合わせます。
何ができるか、私にもわかりません(笑)

明日は、ちょっと気合いを入れてお部屋の模様替えです。
今日は体力を蓄えておかなくちゃ~(^O^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いいたします*
今日の記事気にいっていただけましたか?
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう*(*^-^*)

[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-08 17:02 | *DAY's*
<< * EMS ローズサンプラー/6* * 花かごの ホワイトキルト/... >>