人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * クロスステッチ・・・宿題が... * お仕立て日和 ・・・ 小物... >>
* 薔薇リネンの小物たち・・・*


* 薔薇リネンの小物たち・・・*_c0150325_15533737.jpg
今日は飛ばしてますよ~(^▽^;)
午後から、またチクチク時間は続きます。
明日はまた学校で、チク時間が大幅に減っちゃう
から・・・・ねっ(^-^*)

先日お友達のKeiちゃんから、素敵ポーチと一緒に頂いた
リネンのカットクロス。とっても、とっても私好み*
その中の1枚が、特に素敵で、
「何か形にしたい!」 せっかくの大柄なので
その柄を生かして、生地を取りました。

布の大きさは、30x45cm。少しも無駄が出ない様に、
考えましたよ~(^-^)

まずは、中央にあった素敵な柄を取って、
私用の、おやつマット。
そして、次に大きな柄が配置してある部分でコースター。

* 薔薇リネンの小物たち・・・*_c0150325_15562661.jpg


今日の~おやつはチョコ・パイっ\(●^o^●)/♪
大好きなのです。

これで毎日のお茶も楽しくなりますっ。
あと、ほんのちょっぴり布が残ってるけど
大きいものは無理そう・・・

そこで、、、やっぱりこれです(*^^*)

* 薔薇リネンの小物たち・・・*_c0150325_1603936.gif


* 薔薇リネンの小物たち・・・*_c0150325_1558394.jpg

布のみみ部分も使って、継ぎ足して・・
横長の小さなPinくっしょん。。。

メーカーさんの英文字プリントがむしろ好き。
これで、ほぼ布全てを使い切りました(^▽^)
あ、あと少しだけ、無地部分のところが
残っているので、それも使い切りますよ~*

お友だちのLOVE・・・がこもっていますから(>▽<*)

Keiちゃん。素敵な布をありがとう~♪
これを見るたびにKeiちゃんも頑張ってるかな?
な~んて思ってますよ~(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いいたします*
今日の記事気にいっていただけましたか?
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう♪

by setuka-broderie | 2008-07-15 16:06 | * Hand made*
<< * クロスステッチ・・・宿題が... * お仕立て日和 ・・・ 小物... >>