<< * 冬のほっこりニットベスト・・・ * EVA クリスマスステッチ... >>
* ご無沙汰しております。。。


c0150325_12173948.gif

長い長いお休み期間でした。お元気ですか?

2ヶ月以上ものお休みは初めてですが、色々ありました。
夏休みの後半は北海道で過ごし、夏休みが明けるころ家に戻ってみると
エアコンと、PCが死んでました・・・・。

真夏に使い続けたエアコン。突然OFFにされたことで、
どしゃぶりのような水漏れ・・・そのすぐそばにあったPC....
思いきり、水をかぶってしまったようで。。。

もう駄目かな?と思いつつ、修理に出してみることに。
買い替えてもいいかな?と思ったけれど、1年も使っていないし。。。

おまけに、光の接続機械もお釈迦になっていました。
PCのない生活は、辛いし戻ってきてくれたけど、メールの中身も大事なアドレスも取り戻せないまま・・・

その間にご連絡いただいた方がいらしたらごめんなさい。。

こんなに間があいてしまって、ブログもこのまま閉じてしまおうかと考えたり。。。
北海道へは、遊び~ではなく義父の看病&お見舞いも兼ねていて、その間に親戚の方が亡くなったり。。。楽しいとはいえませんでした。

疲れからか、私の体調も絶不調になってしまって、9月はず~っとお医者様のお世話になる始末・・・

やーーっと外出もできるようにまでなりました。
持病の腰痛も悪化してしまって、娘の大切な用事も騙しだましこなし...

やっとやっと・・・元気になったので、更新が出来ました。
なんだか、なが~~いお休みで、更新の仕方も忘れちゃってます(汗)

お休みしている間、手作りは殆どできなかったけれど、の~んびりと出来ることだけ。 
これから来る寒い季節に向けて、早々と、家にあった毛糸でベストを編んだり、今はマフラーを。。

冬は好きな季節。チクチクも楽しくなる季節です。また、マイペースで、ちょっとづつ。。。

気温の変化が激しい毎日。皆様どうぞ体調にお気を付け下さいね。

[PR]
by setuka-broderie | 2008-10-12 12:36 | *DAY's*
<< * 冬のほっこりニットベスト・・・ * EVA クリスマスステッチ... >>