<< * マトリョーシカ&クリスマス... * ハロウィンステッチふたつ完... >>
* ハロウィン ミニオーナメント&ハートステッチ・・*


c0150325_15315341.jpg


今日早速、小さなオーナメントに仕上げました。
オーナメントと言うより、ミニミニクッションみたいな(^-^*)
カゴに、ポンと入っている様子が可愛い感じがします。

本当はもっといっぱい作りたかったけれど、
今年はこれでおしまい。来年また・・・

ハロウィンが終わったら、すぐクリスマス。
クリスマス用のオーナメントも、少しずつ準備
しなくちゃ!(^^)!

そう思いながらも、昨夜からまたFree Chartから
図案を頂いて、こちらを・・・



c0150325_15373913.jpg

何に仕立てようかも考えずに始めました。

マタルボンの糸の柔らかさが心地よいです*
気に入ってくれたら、また娘用のBOOKカバーに
なるかもしれません。

真中にいる小鳥が可愛い(*^^)v
先週は細切れの時間しかなくて、ステッチ途中の
大きなものにまったく手を伸ばす気になれませんでした。

まだそれを引きずっていて、すぐに刺し終わる大きさが
ものすごく達成感です(^-^)




c0150325_1542076.jpg


こんな素敵なチャートを公開して下さる方が
いらしてくれて、本当に嬉しいな(^-^*)

あちらこちらでDLさせて頂いた貴重なチャートが
ファイルにいっぱいたまっています。
せっせとステッチしなくては・・・(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加中*
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
またいつかUP出来るように頑張ります☆彡






c0150325_15491530.jpg


もうずいぶん前・・・夏の間にmadちゃん
頂いていたもの。

ご紹介が遅くなってしまって・・・ごめんなさいね。
ハーダンガーをはじめ、色んな手仕事が得意な
madちゃんから、もこもこのクロにゃんこちゃんが
可愛い巾着と、ハーダンガー作品を2つも!
頂きました* ドイリー位の大きさで雑貨と一緒に
飾っています。私はハーダンガーが苦手xxx

madちゃん尊敬です(*^-^*)
本当にありがとう・・・*

そして・・・


c0150325_15533123.jpg

こちらは、携帯PHOTOを美しく撮られる
chocolat*さんから・・・

とーーってもツボツボなストラップです。
小さなお家にキラキラ。レース* どれを見ても
可愛いのですよ~!(^^)!

なのに、私の携帯ってば、全然可愛くないの(笑)
新しくしてから、つけさせて頂きます~*

chocolat*さん。ありがとう!!
[PR]
by setuka-broderie | 2008-10-21 16:02 | *Free Chart*
<< * マトリョーシカ&クリスマス... * ハロウィンステッチふたつ完... >>