カテゴリ:*CCN*( 4 )
* CCN ガーデンハウス/ 4*


c0150325_17574029.jpg
昨夜から、凄い風で今日は寒~い(>_<)1日でした。
昨日も今日も、体調がいまひとつ。
ぼんやりとお家で過ごしました。

ちょこちょこステッチしていたCCNのガーデンハウス。
4つ目のお家が完成しました。
ますます、にぎやかになってきて、糸の美しさも
手伝い、一気に進めたい気分です(^-^*)

残りあと2つ。
今月中に出来るかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

参加しています。
ポチッと、応援して頂けると励みになります♪
1クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆

あとひと仕事・・・
[PR]
by setuka-broderie | 2008-02-13 18:33 | *CCN*
* CCN ガーデンハウス/3*


c0150325_1716598.jpg


立春ですね。昨日は都内、2年ぶりの積雪とか。
朝目が覚めて、一面真っ白な外を見て驚きました~
普段はお寝坊な、長女でさえも飛び起きてきて・・・

16歳になっても、まだまだ雪が嬉しいのかしら~(*^^*)
反面、次女はクールなもので「雪だるま作ろう~!」なんて
言う、おねーちゃんに対して、「寒いもん。イヤ」( ̄▽ ̄;)

仕方なく・・・(でしょうね・笑)
嫌がる?パパと一緒にちーーっさな雪だるまちゃんを
こしらえていました(笑)



c0150325_17294276.jpg

それが、これなんです~(笑)
このあとに、目を描いたり、帽子を被せたりしてたんですよ。
変な女子高生でしょぉ~?

雪合戦しよう!なんて言いだして流石のパパも
参ってました(^^;)

豆まきの日でもあったのですよね。
我が家では、もう豆まきはしなくなり、食べるだけ!に
なっています。娘たちが幼いころはパパ鬼が怖くて
本気で、泣きわめいていたなぁ・・・。



c0150325_17342019.jpg


CCNのガーデンハウスも2つ目が
仕上がりました。
そのまま、下に移行して、次は
"VIOLET"です。

大好きな色味のお家が建ちます。
あと4種のお家。
楽しみながらステッチしようと思います(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

参加しています。
ポチッと、応援して頂けると励みになります♪
1クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆

[PR]
by setuka-broderie | 2008-02-04 17:37 | *CCN*
* CCN ガーデンハウス/2 *


c0150325_18371328.jpg

毎週土曜日は、長女ほとんど講習とバンド練習が
あるのですが・・・(--;)
本日は、見事な寝坊を・・・・( ̄□ ̄|||)ガーン

と言うのも、最近『LOST』を見始めてしまったのです。
それもシーズン1から。
長女が帰宅するのを待って一緒に見てるので
当然見始めるのは遅くて、しかも見だすと深夜になっても
トマラナ~イ!状態になるんですよね~

リズムが乱れた生活をしているとお昼間でも
眠くて、眠くて・・・(^^;)
今日はお針仕事もあんまり進んでません~。

それでも2月になったことだし・・CCNのガーデンシリーズを
出してきました。
6種類リリースされていて先日やっとコンプリートに
なりました。その1つを先日のROSEの隣に
ステッチしました。



c0150325_18444975.jpg
今回のデザインにはお家は建ちません。
でもね、すごぉ~く可愛い色合いなんですよ(*^^*)
ドキドキしちゃうくらい(笑)

画像がボケすぎちゃってますが、段染めの糸が
本当に綺麗で。だから、ステッチは止められません~。

それは良いとして、EMSのSALがすでに2月分が
発表されちゃいました(@▽@)大変~
まだ、1月分というか、スタートすらしてないので
少々焦っています。
今日のお食後は、布の裁断をして早速スタートする
予定です。

明日は寒くなりそうです。皆様良い週末をお過ごし下さいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

参加しています。
ポチッと、応援して頂けると嬉しいです♪
1日に1度クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆

[PR]
by setuka-broderie | 2008-02-02 18:48 | *CCN*
* CCN ガーデンハウス建築中~(*^^*)


c0150325_18222040.jpg
今日も寒~い1日でした。お布団から出るのが辛いですよね(^^;)

連休最後、次女はお出掛け。
長女は『のどが痛い』と怖い事を・・・
お家で、おとな~しく過ごしました。

昨夜ちょこっと刺し始めたのはこちらです。

(c) COUNTRY COTTAGE NEEDLEWORKS

そして完成♪ しかも今日は『Rose Day』なのですって!
びっくり~!(@-@)

図案と、糸がセットになっていたもので、色んなお花で
6種類リリースされています。



c0150325_2051234.jpg
別々にステッチしても可愛いですが、私は6種類
全て1枚の布に収めるつもりで、一番大好きな
ROSEから。 他に、VIOLET,DAISY,PEONY。
私が持ってるのはここまで。
後2種類は、オーダー中です。

Crescen Coloursの、段染めが綺麗で
夢中で仕上げました。
10cm四方ちょっとの大きさで、6種類すべて
刺し終えたら、素敵なガーデンハウスになりそうです(*^^*)

糸がいっぱい余っているので、プレゼント用にステッチしても
喜ばれそうな可愛らしい配色にうっとり♪
お家図案がお好きな方って意外と多いと思うのですが、
私もその1人。 HAPPYのお裾わけが出来ると良いな*

明日からまた1週間。頑張りましょう~
今夜は、編み編みか、チクチクか。。。ベットに入るまでの
時間、お針仕事をします~*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

今年から参加しています*ポチッとが毎日の励みになります♪
素敵なサイトがいっぱいです。遊びに行ってみて下さいね*
[PR]
by setuka-broderie | 2008-01-14 20:57 | *CCN*