カテゴリ:***Lin vie***( 1 )
* ラベンダー色・リネンガーゼのショール *


c0150325_16205635.jpg


今日は1日雨かと思っていたら、夕方になって晴れてきました。
おねーちゃんは、今日は芸術教室で、「ライオンキング」
観に行っています。いいなぁ~*
次女は、修学旅行のお疲れや澄のためお休み。行けてないのにね(^^;)

午前は、ず~っと雨のため、お出掛けも出来ず。
次女にお付き合いして、ゲームをしたり(三国無双の大ファン家族・笑)
午後から、お家から徒歩5分のファミレスにランチ~♪
帰宅後。。。やっと自分時間にしました。

今日のチクチクは、*ショール作り* 昨日から楽しみにしてました。
届いたばかりの、リネンガーゼ。はwhipped Creamさんのもの。
ふにゃ~っと柔らかな手触りに、思わずすりすり~(●^o^●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

***いつも遊びにきてくれて、ありがとう・・・(*^-^*)


地味~な作業がひたすらに・・・
[PR]
by setuka-broderie | 2008-06-12 16:42 | ***Lin vie***