カテゴリ:* Hand made*( 11 )
* チョコドットのBAGが出来ました(*^^*)


c0150325_18361287.jpg
今日は良い天気になりました*ぽかぽかいい気持ち~(^-^*)
昨夜、別のことに夢中になっていたので
家事を済ませてから、ミシン・ミシン・・

例の如く、型紙なしの思いつきで(笑)
布を決めて、直裁ち~
サイズも大体こん位。な感じで(^-^;)

布を探していたら、昨年買っておいた
チョコドットなコーデュロイが出てきたので
これに決定~*

ちょっとそこまで。の小さめのBAGが
欲しかったのですが、平凡~な
トートですね(^-^;;
サイズは、20x35cmと小ぶりです。

しかし・・相変わらず思いつきソーイング*
自分でも可笑しくなります。



c0150325_18441292.jpg
中は、コットンリネンのチェック。
これまたフツーにポケットを付けただけです(>▽<*)
もうひとひねり?欲しいとこですが・・・・。
ステッチものを、生かすような手作りって難しいです。
センスと技術の問題もありますけれど(笑)

さて・・・オーナメントも!と思った所で(゜▽゜)ハッ!思い出しました。
ねーねの、保護者会だ~!!!高校まで1時間かかるというのに・・・
今夜また、ミシン出来るかなぁ・・・。

ここ数日寒かったので、また編み編みの神様もチラホラと。。
今年はまだブランケット編んでないので、毛糸探しでも
しようかな。 あ。新しいステッチもまた始めちゃいました^^

それは、また明日…*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加中です*
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
ポチッとしてくれたら嬉しいです☆彡

[PR]
by setuka-broderie | 2008-11-13 18:51 | * Hand made*
* ラベンダー色・クッションとレースPin *


c0150325_15105219.gif

こんにちは。。昨日書き忘れてしまいましたが、東北方面の方。
地震の被害に遭われていないでしょうか。お見舞い申し上げます。。。

c0150325_15114177.jpg

朝、何気にクローゼットを開けたら、ゴロ~ンと
これが(笑)落ちてきました。
いつの日か、買ったままになっていたヌードクッション。
どんな風に作ろうとしてたのか、もう思い出す事も出来ません(^-^;)
これは・・・早く服を着せてくれ~!的な意思表示かと思い、
先日1000ネットさんから届いた大量布を消費も兼ねて、
クッションカバーを作ることに。
新色のラベンダードットのコットンリネンと
同じ、ブロックチェック。。とても好きなお色です。


c0150325_15121928.jpg

生成色のレースは、元々テーブルセンター。
ずっと使いたかった素材で、BAG用にも取って
あります(*^-^*)
チョキチョキ適当な長さに切って、こんな風に
違うもの作りの素材として使うのも大好きです*

40cm角のクッション。
我が家の今のソファは、2人掛けなので大きな
クッションは必要なくて、丁度良い大きさです。
ひとつでは、寂しいのでやっぱり色違いでもう1つ。
作りたいかな・・・(^-^*)


そして・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

***ランキングに参加しています。
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
最後まで読んでくれてありがとう***


**面白いもの届きました**
[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-25 15:16 | * Hand made*
* 布のお買いもの・消費月間~(*^^*)


c0150325_102126.jpg
こんにちは~*今朝は、連日の暑さで家事を放棄!したい。。。
そんな私の目をスコーンと覚ましてくれる朝でした。

なぜならば・・・ピンポーン♪チャイムの音に寝ぼけ眼で
届いたものは、、受け取るのも暑苦しいずっしりと重い荷物。

「何買ったんだっけ?」と既にボケボケで・・・。

中身を開けてみますと。。。

じゃん!これ。。。。そうでした、そうでした。
HAND MADEされる方の強い味方~?! 布1000ネットさんで
大量買いした布。これで、10m+α でございます。。

本当は、内田彩仍さんとお揃いの布が欲しくてふらふらしていた
はずなのに、気が付けば「あれも安い~これも安い~!」と
ぽんぽんカゴに・・・結果これだけ。。


c0150325_9554199.jpg

彩仍さんと同じ布、リネン、スカラップが可愛いレース布
ローンレース、他ハーフリネンの新色のチェックやドット。

必要に迫られて、ペチパンツとペチコートを作る予定は
あったものの、本当に消費出来るのかしら・・・
と、言う訳で当分、お洋服縫いしなくちゃ。。です(^-^*)

オマケに添えられていたのは、妙に可愛いメリケン針。
何か、おばあちゃんのお裁縫箱に入っていたみたいなレトロな可愛い包み。 
自分のお針箱にそっ~と仲間入りさせました。



c0150325_9592798.jpg
昨夜、何を思ったか主人が夜に「散歩行こう!」と言いだしました。
なんで?単なる夕涼み~だと言って聞かないので、
夜になっても全然涼しくないのにぃ~~と思いながらも渋々?(^-^;)
お散歩に出ました。 ただただ歩いて最寄駅方面に。。
暑がりの主人、ダラ~ンと汗かいてて全然夕涼みになってません(--;)

駅まで着くと、ケーキ屋さんに向かう。。何故に?

「気持ちが落ちてる時は、女は甘いもんでしょー」って。
はぁぁぁ???どうやら、私がアレルギーで凹んでると思っていた
ようで、毎年のことなのに気にかけてくれてたのか??



本当は、甘いもの。良くないんですけれどお言葉に甘えてケーキ屋さんの新作だという、
「米粉とほうじ茶のロールケーキ」選びました。
試食させてもらったのだけど凄い美味しい*これは今日のおやつになる予定*

娘たちには、夏限定のラズベリーとサクランボのゼリーとコーヒーモカのゼリー。

帰り路。立ち寄ったお店で見つけたのは、懐かしくて普段もちょこちょこつまみ食いしてるキャラメル(^-^*)
なんかいつもと様子が違う~と思ったら、これ~~~!!長くなってるよ?!
前のは10粒入り。これは18粒入り。 これ材料原価が上がった末の苦肉の策なのでしょうかね。
でも何だか可愛い* 特にヨーグルトの方は水玉が可愛いし、大好きなクリーム味は、布のプリントみたい♪

ケーキを買ったら、満足したのか「か、、、帰ろっ・・・」って。(笑)
30分ほどの短いお散歩* 結局2度目のシャワーを浴びる羽目になった私たち。
何をしてるんだか・・・・(^-^;; 今日はこれから、布消費月間に向けて
大量の布。水通しします!ガンバルワ!!(^^)!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

***ランキングに参加しています。
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
最後まで読んでくれてありがとう***

[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-23 10:21 | * Hand made*
* 紫陽花リネンでBAG・・・*


c0150325_15322777.jpg


いよいよ、夏休みに突入しましたね~* 今年のお休みは44日間。
昨年よりも2日?長いのかな? 学校も冷暖房完備の学校が増えたこと、
日本の学力低下のため、夏休み繰り上げなどのお話しはどこへやら??

お休みというのに、今朝は全員早起き!しかも通常の日よりも!です。。。。
どうしたことか・・・。そういう私も外が明るくなるころにはもう目覚めていて活動開始!と
言わんばかりに、さっさと朝食の準備をして"今日やりたいこと"に備えていました(^-^*)

c0150325_16303836.gif


c0150325_15375061.jpg
買ってから、あーでもないこーでもないと迷っていた
ヒトメボレのフランスリネン・・・
と~っても素敵な紫陽花が、布いっぱいに
描かれているテキスタイル。
水彩絵具で描いてあるようなタッチです。

BAGにしよう。とだけは決めていたのだけど
かなりの大柄なだけにカタチを決めあぐねていて。
でも、せっかくだもの。紫陽花の季節に持ちたい・・
やっと決めて、せっせと縫いあげました。

今回はマチ別縫いのまぁるいBAG.
コロンとした感じが好きです。
とても、厚いしっかりしたリネン。
細かく細かく、待ち針を打って慎重に縫い・・
それでも、マチ部分は私の技量ではこんなもの。
でも、特に柄あわせしたわけではないのに
偶然にも、お花の部分が繋がって。。
ちょっと、嬉しい・・・(*^^*)

c0150325_15462882.jpg

内布は平凡に紫色のダンガリー地を合わせて。
ポケットも特に何もせずに付けただけ。。

BAGの口部分には、どうしても使いたかった
深い紫色のバテンレース。
画像では黒っぽく見えちゃいますね。
でも、巨峰みたいな色なのです*

持ち手は、悩んだ挙句買い置きしてあった革。
写っていないけど、*こんな風にアスタリスクに
縫いつけ用の穴が初めからあいてます。
これが、大変で~~~(><;)
左中指先端にブスリ・・・同時に血が・・・(涙)
布についたりしないように直ぐにバンドエイド。
痛かったぁぁ、、




c0150325_155328100.jpg


実は、お色違いもあったりします(笑)
これは、どうしようかなぁ・・・ 
柄の大きさ、わかりますか?
あまり、可愛くないお値段(^-^;;な上に
柄取りが難しくて、すごい無駄が出るのです(泣)

無駄なく使えるように、何を作ろうか。。。
もうちょっと悩んでみます。

今日はこれからアイロン掛けいっぱい*
涼しい時間帯になったので、せっせと大量の布に
アイロンをあてて。。。
お送りできるようにしておきますね。
ラッピング。どんな風にしようかな(*^^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

***ランキングに参加しています。
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
最後まで読んでくれてありがとう***

[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-20 16:02 | * Hand made*
* 宿題消化中* ソレイアード・ラミネのPen case*など・・


c0150325_14454963.jpg
こんにちは!もはや口癖のようですが、今日も晴れっ!!
暑い、暑い・・・とは言いません(^-^;;)
昨日の学校の体育館の暑さときたら、もうなんの罰ゲーム
だか・・・って位暑くて、2時間後の私は、お肌カサカサ~の
干物状態でした(T-T) 昨夜は、必死に化粧水パック~(笑)

おまけに昨日は殆ど、寝てませんxxxx
長女が、レポート書くのに徹夜してるんだもん・・・
「先に寝ていいよ」なんて言われたって気になって
仕方ない!睡魔に負けて30分位仮眠して、あとは
ジ~~ッと傍らで、お付き合いしました。。

レポートが出来上がったのは朝の5時半!
もう、お弁当作る時間。長女にだけ1時間ほど仮眠させて
私は、始動。もう、目がグルグル(@▽@;)
何だか妙なテンションですってば(><;)

c0150325_14514995.jpg
さっきまで、小1時間お昼寝(--)zzz と思ったら次女帰宅。
はいはい、、起きますよ。。。 お付き合いしながら長女の
ペンケースを見たら、ラミネの生地だというのに、ペン染みが・・
だから、作って~~!だったのね(^-^;;)

「あ~あ~。ちゃんとキャップしようよ~」

女の子なのに、貧乏くさいので(笑) 作りなおしてあげる事に。
消耗品・・と割り切って、勿論この前のBAGと同じように始末して
内布はなし。 ササッと簡単に仕立てるに限ります。

気に入ってくれると良いのだけど。
目ざとく見つけた次女。

「私のは~?」・・・・・・・・・。 ハィハィ・・・(--;)



c0150325_14582545.jpg
*** 宿題1日目 ***

夏休み前ですが、私はフライング~♪(笑)

昨日の続きで、CHSのステッチ。
誰かさんのおかげで、中央のお家がドドン!!
建設されました(#^.^#)

今夜も続きを頑張るか・・・
あ、、、でもでも。。。作りたい物が。。。
次回のプレゼント計画もあるし・・(^m^)
今夜も、夜更かしだ~*

+++おしらせ+++

プレゼントに当選された皆様。順次お送りしています。
布プレゼントも含め、来週水曜日頃までにすべての方に発送完了予定です。
長々、お待たせしてしまいスミマセン・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いいたします*
今日の記事気にいっていただけましたか?
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう♪

[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-17 15:05 | * Hand made*
* 薔薇リネンの小物たち・・・*


c0150325_15533737.jpg
今日は飛ばしてますよ~(^▽^;)
午後から、またチクチク時間は続きます。
明日はまた学校で、チク時間が大幅に減っちゃう
から・・・・ねっ(^-^*)

先日お友達のKeiちゃんから、素敵ポーチと一緒に頂いた
リネンのカットクロス。とっても、とっても私好み*
その中の1枚が、特に素敵で、
「何か形にしたい!」 せっかくの大柄なので
その柄を生かして、生地を取りました。

布の大きさは、30x45cm。少しも無駄が出ない様に、
考えましたよ~(^-^)

まずは、中央にあった素敵な柄を取って、
私用の、おやつマット。
そして、次に大きな柄が配置してある部分でコースター。

c0150325_15562661.jpg


今日の~おやつはチョコ・パイっ\(●^o^●)/♪
大好きなのです。

これで毎日のお茶も楽しくなりますっ。
あと、ほんのちょっぴり布が残ってるけど
大きいものは無理そう・・・

そこで、、、やっぱりこれです(*^^*)

c0150325_1603936.gif


c0150325_1558394.jpg

布のみみ部分も使って、継ぎ足して・・
横長の小さなPinくっしょん。。。

メーカーさんの英文字プリントがむしろ好き。
これで、ほぼ布全てを使い切りました(^▽^)
あ、あと少しだけ、無地部分のところが
残っているので、それも使い切りますよ~*

お友だちのLOVE・・・がこもっていますから(>▽<*)

Keiちゃん。素敵な布をありがとう~♪
これを見るたびにKeiちゃんも頑張ってるかな?
な~んて思ってますよ~(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いいたします*
今日の記事気にいっていただけましたか?
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう♪

[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-15 16:06 | * Hand made*
* お仕立て日和 ・・・ 小物いっぱい*


c0150325_122219.jpg
こんにちは!(*^-^*)
昨夜いっぱい愚痴ってしまって・・ゴメンナサイ。
私は、嫌なこと。引きずらないようにしています。
だから、夫と喧嘩しても1日も経たないうちにケロリ♪

今朝起きたら、「もうなるようにしかならないわ!」と
開き直って(*⌒▽⌒*)ニコリ* お弁当、張り切って作りました。
チクチクもはかどるような気がして、今日は"お仕立てDAY*
思いきり、朝から楽しんでいます。
お陰でいろいろ、小物が出来ました。

今日はまだまだ行くぞ~!(笑)


c0150325_1214364.gif


c0150325_1273393.jpg

昨日出来てた*きりんさんステッチ*
長女のBOOKカバーに、仕上げました~♪

昨日深夜のこと・・・
熟睡していたはずの長女が大泣きしながら、
私のBEDに飛び跳ねてきました(@▽@;)ギョッ

な、、、何事~~??
寝ぼけながら聞いても、しゃくりあげて
泣いてるばかり。。

仕方ないので、背中トントン・・・(懐かしい・・・笑)で、
落ち着かせてそのまま寝つかせました。
今朝聞いてみると、「嫌な夢を見た・・・」って。

はぁ・・・(-”-) これが普段ミニスカ履いて
毎朝ヘアアイロンで髪の毛のお手入れに30分も
かけてる女子高生なのかしら・・(笑)

c0150325_1215328.jpg
でもでも・・・お年頃。。
色々心の中で葛藤があるのかもしれないな・・
帰ってきたら喜ぶかな?と思って頑張って
仕上げました~。

これは裏側。 ブラックウオッチに接着芯を
貼ってパリッとさせています。

表側はステッチに合わせてソレイアードを
ちょっぴり。細めの革ひもで、くるん*と結べます。
本が大好きで、大学も文系に進む予定の彼女の
今の愛読書は、夏目漱石。し、、、渋い~(笑)

きりんは・・・幼い頃から好きだったわけではなく。。
最近、きりんの赤ちゃんをテレビで見てから・・
上野動物園の年間パスを買おうとしている我が娘。。
えっ・・・?( ̄□ ̄|||)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いいたします*
今日の記事気にいっていただけましたか?
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう♪


***こちらはちら見せ~***
[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-15 12:39 | * Hand made*
* ソレイアードのラミネBAG*出来ました♪


c0150325_23254479.jpg
今日も暑い1日でしたね~(@▽@)
なんの予定もなかったので、の~んびりな
休日でした。
なのに、何だかダラけてしまって、
いまひとつ手仕事の手も進みません。

ようやくエンジンがかかったのは、
夕ご飯が済んでから。。。
昨日娘たちからのプレゼントの、
ソレイアードのラミネ生地でBAG作りたい!と
思い立ち、いきなり始めました。

3時間ほどかけて、ようやく完成~*
まさに、出来たてホヤホヤ(*^^*)です。
初めてのラミネ生地。
上手に縫えるか不安でしたが、艶消しの
ラミネだったので、特に普通の布と変わらず
縫えたのですが、縫い間違いが出来ない事と、
待ち針が使えないのがちょっと・・・大変;;



部分的にサージカルテープなどで止めながら(笑)縫いました。


c0150325_23323320.jpg

初めてなので、失敗がないように内布なしで
仕上げました。
でも、幅いっぱい生地を無駄なく使うために
余分でポケットを取って付けて。
生地は1mあるですが、ちょうど50cmほどで
出来たので、あともうひとつ位同じサイズの
BAGが出来そうです(^-^*)

今回出来たのは、W45xH30 奥行12cm位。
肩にかけてちょうど良いくらいの持ち手で
少し長めです。

生地と一緒にレシピも入っていたのですが、
大幅にサイズも変え、縫い代の始末も裁ち切りではなく、
綾テープで少しでも見栄え良く・・・のつもりで。
・・・が、まだまだ合格点では。。。(汗)
修行あるのみです。



c0150325_23401077.jpg

縫い方など、参考にしたのは、以前LEEについてきた
雅姫さんデザインのこのBAG。
とても小さくて可愛い***♪


私も残っている生地で小さめのを作ろうかな~と
思っていたら、娘から 「give me pen ca~~se!!」だって(^m^)
ポーチなど小物も可愛いですよね*



c0150325_23432256.jpg





正面にC&Sさんのタグと、アンティークレースのハギレを
縫いつけたのだけど、ちょっと曲がっちゃった~(><;)
まっ、、、こんなもんです(笑)

明日は、次女の3者面談です。志望校は決まっていますが、
担任から、ダメ出しくらったりしないかしら。。。(^-^;)
と言うより、「またぁ?」なのですが、最近また教師に理不尽な
言動や態度をされています。娘の味方をするばかりでなく、
よくよく話を聞きながら、時に諭してみたりしていますが、
やっぱり、先生変!!(怒)
次女の怪我が発端ですが、担当医師にも相談して意見を
伺っても、「そりゃ~先生が悪い!」と。。。

我慢も限界に来ている、私たち夫婦。
言うべきことはきっちり言わせて頂こうと思います。
明日は、長い1日になりそうです。。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いいたします*
今日の記事気にいっていただけましたか?
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう♪

[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-13 23:50 | * Hand made*
* 小花の横長BAGと・・・


c0150325_14111894.jpg
昨日の疲れが祟り、今日は"お片付け"の
チカラが湧いて来ませんでした~(x-x)

なので、開き直って(?!)チクチクモードに。
気軽に持てるBAGが欲しくて、思いつきで
作りました。
横長BAG(^-^*)LINNNETの前田さん
デザインをアレンジ*

ベースは、とてもしっかりしたミャンバス。
お気に入りで、たっぷり買ってあります。
内布は、シンプルなベージュのチェック。

タックもなかなか綺麗に縫えました。
持ち手も太く、短く。
持った時に可愛いかな。って。

おめかしは、リネンのハンカチ。
ざっくり切って縫いつけて、
BAGの口が開かない様に革ひももプラス。

c0150325_14212320.jpg


横40cm高さ20cmほどですが、思った以上に
沢山入りそうです(^-^*)
リネンマフラーも、ポーチもお財布も。
らくらく~*

久しぶりにBAGを作りましたが、これは型紙も
作らず、布に直に印を付けて裁断して・・・
しっかりめの布なら、接着芯も必要ないと思います。


ストレスなく、楽しんで作れたので今日のチクチクは
とーーっても楽しかったです。




c0150325_14291395.jpg

プレゼントポーチも順調に進めています。。。。
と、言いたいところなのですが、買い置きしてるはず!と
思っていたファスナー。どれも14cm!(@-@;)な事が
判明。。。近くのお店に売ってるかなぁ・・・
なかったらネットオーダーですわ。。(T▽T)

今夜中くらいには、おまけも完成する予定なので、
順次お送りできるかと思います。(シュシュセットの方)
お送り出来た方からメールいたしますね(*^-^*)

明日、明後日と学校行事もPTAのお仕事もあるので
もしかしたら週明けになっちゃうかもですが、、、
ごめんなさいっ・・


c0150325_1591784.jpg



小さな、小さなお針仕事も楽しくて、
手縫いでチクチク・・・
新しく仲間入りしたデスクも
フル活用してくれます。








c0150325_14373873.jpg



でもね、お揃いの丸いす。長時間座ると
お尻が痛い~(><;)
ちょっと、ふっくらカバーか、丸クッションでも
作らないとかな(^-^;)

珍しくパパがこんな時間に仕事切り上げて
帰って来ました。びっくりぃ・・・・。

今、シフォンケーキを焼いてます。
おやつの時間に間に合いそうです(*^-^*)
パパも大好物・・・
匂いにつられて帰ってきた??(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いいたします*
今日の記事気にいっていただけましたか?
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう♪

[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-10 14:43 | * Hand made*
* リベンジ~!ティッシュケース*


c0150325_14372489.jpg
昨日作ったティッシュケース。
娘は、「うんうん!(^^)!」なんて喜んではくれましたが
私は納得いかない・・・((+_+))と、言う訳で、今日は
リベンジ!致しました~*

せっせと、裁断して縫って、折ってまた縫ってアイロン掛け~
の作業を繰り返し・・・出来上がったのがこちら。
作り始めたら楽しくなって、5点ほど縫いました。
もう1つ、裁断してたのに縫い忘れた(*^^*)のが
あるので、これから。。。

この2点は涼しげな小花で。
左の紫のちいちゃなお花はLINNETさんのオリジナル生地。
大切にしていました。グレープギンガムと合わせて。
お隣はブルーのお花。ダンガリー地で組み合わせ。


c0150325_14403519.jpg

昨日よりは、少しだけコツをつかんできれいに縫えてるかな?
サイズも昨日とは微妙に変えたりして楽しんでます(*^^*)

c0150325_14423813.jpg

















モノトーンバージョンも作りました。
昨日作ったのと同じ布で。リバーシルの布なので、チェックのと水玉のと。
2つ出来ました~* もうひとつは、グレープ色っぽく見えちゃってますが
チョコチェックなのです。大好きな布。

c0150325_1447521.jpg
バテンレースやレースモチーフをつけたり。
ちょっと明るめのお色も欲しくて、布を物色しています。
赤色、ピンク。グリーン・・・・

しばらく、はまっちゃいそうです。
簡単ですし・・(^-^;) プレゼント用にはシュシュとお揃いで
なんて、、、いかがでしょう?ワンパターン過ぎかな?(@▽@;)

今日は、ミシンがフル稼働♪ でも何だかタッチボタンの調子が
悪くなってきていて、自動下糸が巻けない時があったり、
ちょっと怖々((+_+)) もう10年以上働いてくれている
良い子だから。。ね(^-^;)もう少し頑張ってほしいなぁ・・・

時間の許す限り今日は頑張ります~*
プレゼントの詳しい詳細は金曜日の予定ですっ☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いいたします☆
いつもあたたかい応援&遊びにきてくれて、ありがとう*(*^-^*)

[PR]
by setuka-broderie | 2008-07-02 14:54 | * Hand made*