カテゴリ:* LOVE FABRIC *( 2 )
* 福袋みたいな・・・(^-^*)


c0150325_11532784.jpg
年の瀬も迫って、そろそろ大掃除の準備もしなくちゃ
いけないっていうのに・・・(^-^;;
また、増やしてしまいました。。布たち・・・

だってだって、、、とある検索をしていたら
偶然見つけてしまったSHOPさんの閉店セール。
買わずにいられなかった。。((+_+))
もう、もうね、今年は最後・・最後よ(のつもり・・汗)
ドドンと到着。箱入り娘で到着しました。

これね、リップル?サッカー地?ぽこぽこしてます。
大きさは布幅x50cm で、いくらって?
100YEN!!ですの(^m^)やっすーーい!!
きっちりルシアンさんの布ですよ*
来年のサマーキルト用に使おうと思って、大量買い*
これでも1000円未満。。信じらんない~


c0150325_1212581.jpg
c0150325_1214820.jpg















そして、同じくプチローズが可愛いカットクロスも色違い&更に小さめのカット。
ジャーマンファブリック風の欲しかった色、柄も。。可愛いよぉ~(*^-^*)


c0150325_1252993.jpg
ジャバラテープも10m単位で、キルト糸やら木製の糸巻きやら。。。
可愛いアルミのお皿はボタンなど細々入れておくために・・と
これだけ買って送料込みでも8000円せずに買えました*
通常のお値段だと、この倍のお値段なので、
とーってもお得感いっぱいでした。
ひと足早い福袋みたい(#^.^#)と喜んでます。

福袋・・・といえばそろそろあちらこちらで予約も始まって
いたりして、ちょっと汗汗モード(笑)
皆さんは毎年買ってますか?去年は旦那引き連れてまで
買ったり、布のSHOPさんでも少し・・。
来年は、どうしよっかな。 どこかでお勧め福袋があったら
ご一報を!(笑) 
しかし・・・先日から届いてる大量の布たちの水通し。。
大変そうだな・・(--〆)いつになったら出来るのやら・・
今日も冷たい雨が降ったりやんだり・・・・。
[PR]
by setuka-broderie | 2008-11-28 12:18 | * LOVE FABRIC *
* 待っていたもの・・・・



c0150325_16143627.jpg

先週から待っていたものが到着しました。
自分で、オーダーしておいて何ですが、、、
包みを開けてびっくり。
ずしりと重い袋の中から出てきたのは、布・布・布。
少なく見えますが、これで20m以上・・・(゜_゜)

でもものすご~~く嬉しくて。(>▽<*)
1枚1枚眺めているだけで幸せです。
好きな色、柄、今自分の中でブームな色調。。
眺めているだけではいけないけど、
しばらくこの幸せにどっぷり・・*

この中からも選んでいよいメモリアルキルト。
ダブルウエディングキルトの制作にかかろうと
思っています(*^^)
銀婚式まであと5年。・・・何とかなるでしょう(笑)




c0150325_16171388.jpg

そしてそして・・・・ 
見た瞬間に飛び上りそうな勢いだった(笑)
素敵すぎるジャーマンファブリック。。

日頃から少しずつ集めていますが、
こんなのに出会ったのは初めて・・・*
大好きな天使ちゃん!!!キャー(*^_^*)

しかもとても綺麗な状態で色違いで。。。
はさみ、、入れられそうにありません。
当分鑑賞用(^-^;) 額に入れてコラージュ
したりしても可愛いかなとも思います*

天使づくし。最近気になるヴィクトリアンの世界。
白地の天使たち。。可愛い・・(#^.^#)
ベージュの天使は探し求めていたこうの先生のデザイン。


c0150325_16221515.jpg
c0150325_16225265.jpg
















待っていたといえば、QJのバックナンバーをオークションにて譲っていただきました。
買い逃してしまった、薔薇の特集号。。 こうの先生のインタビュー記事もあるから
絶対欲しかったのです。。この中から、1枚素敵なキルトを見つけました。

私の好きなもの。。。ピンク色、薔薇、天使・・・いかにもロマ系ですが・・・(笑)

時々こうして大好きな布などの紹介もしたくて、新しいカテゴリ*Love Fabric*作ってみました。
時々UPさせて下さいね*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加中です*
応援のポチッしてくれたら嬉しいです☆彡

[PR]
by setuka-broderie | 2008-11-26 16:36 | * LOVE FABRIC *