カテゴリ:*Quaker*( 3 )
**Quaker サンプラー/ 完成~**


c0150325_1943566.jpg
3日ぶりにお天気になりました。
日曜の朝というのに、温かい日差しで早めに目が覚めました。
今日は、やりたいこともいっぱい*
せっかくののんびり休日なので、髪の毛もくくって
テキパキと家事をこなします(*^^*)

昨夜、やっと仕上げが終わった「Quakerサンプラー」
手早く刺せば、1ヵ月とかからない図案、大きさなのに
のんびり、のんびりの私は数ヶ月の歳月で仕上がりました。

WITH MY NEEDLE "Quaker Samplings"
Linen:32ct IVORY
134x161 stiches
thread:Crescent Colours MILADY's TEAL


クレセントカラーのブルーグレイの段染め糸は、
本来1本取りの指定のところ、勘違いで2本取りに
したために、倍の糸が必要になり慌てて注文した、
ある意味思い出に残るものになりました。(^-^*)

このチャートは、この縦バージョンのともう1つ。
横バージョンで、デザイン違いのもあります。
Quaker大好き*の私。続けて横バージョンに
移行したいような・・・・?!
どうしよっかな(*^^*)



c0150325_1947559.jpg

額に入れようと、丁寧にアイロンをかけたけれど、
手持ちの額では、ほんの少し小さい・・・・。
新しい額を新調しなければ~*


c0150325_19494759.jpg

このチャートには、好きな文字を入れられる余白があります。
左の8角形の上の部分とお隣。
私は自分のイニシャルと、刺しあがった日を1over1で入れました。
日付の1overは、久しぶりに目が寄り目になる作業でした(笑)

今日は、週の初めから決めていた手仕事を頑張りました。
***Lin vie***の方にUP致しますので、お時間ありましたら
お立ち寄りくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

***いつも遊びにきてくれて、ありがとう・・・(*^-^*)
また、いらして下さいね♪
[PR]
by setuka-broderie | 2008-06-01 20:01 | *Quaker*
**Quaker サンプラー/2**


c0150325_13482575.jpg

こんにちは♪
昨日から肌寒いですね。私は、せっかく治りかけていた風邪が
またぶり返したのか、はーーっくしょん!!(><)くしゃみの連発。。
皆様も、お気をつけくださいね(*^-^*)

ここの所、私の周りで色々とざわつく出来事があって、
中々集中して自分の時間がとれず、モチベーションは
下がる一方です。辛いなぁ・・・(>_<;)

でも、こんな時だからこそ落ち着かなければ・・と
溜まっている、刺しかけのステッチの山を見て、溜息の代わりに
針を持つ事にしました。
出来上がりの先が見えないと、余計にジレンマになってしまいそう・・
なので、取敢えずゴールが近いこちらに手が伸びました。

WITH MY NEEDLE "Quaker Samplings"
Linen:32ct IVORY
134x161 stiches
thread:Crescent Colours MILADY's TEAL


あとすこ~しで完成です*
頑張らなくちゃ(●^o^●)!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

***いつも遊びにきてくれて、ありがとう・・・(*^-^*)

やりたい事はいっぱい・・・
[PR]
by setuka-broderie | 2008-05-30 14:04 | *Quaker*
**Quaker サンプラー/1**


c0150325_19395244.jpg 

長女のためのステッチを頑張って仕上げたので新しいもの・・と
思ったのだけど、刺しかけの山を見て反省・・・。

年内は、少しでも刺しかけを消化しようと決めました(^-^)

それでこちら・・・



WITH MY NEEDLE "Quaker Samplings"
Linen:32ct IVORY
134x161 stiches
thread:Crescent Colours MILADY's TEAL



段染め糸なので、ひとつずつxxxするのにもだいぶ慣れてきました。

*美味しいお届けもの*
[PR]
by setuka-broderie | 2007-12-15 19:55 | *Quaker*