<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです。。。

c0150325_1244084.jpg


お久ぶりです。
1ヶ月近くもお休みをしてしまって、ご心配下さった方ごめんなさい。。

2月末に体調を崩してしまい、家事もろくに出来ない日々でした。
毎年この頃に体調が悪くなったりするのですが、今年は
アレルギー症状もなくて、安心していたのです。

でも、鼻風邪からはじまって、こじらせてしまったのか
1日中ダルかったり、口内炎がひどくなったり、治りかけたかな。と
思うと、今度は耳に不調が・・・(><;)
左の耳が、聞こえないような???
しばらくして、原因がわかって解消されたのですが、ホント
驚きました。怖いです。

先週には、落ち着いて家事も出来るようになったのですが、
家族に迷惑をかけ続けたので、PCを開く間もなく過ごしてしまいました。

また、少しずつブログにも戻ってこようと思います。

針仕事は、一切出来ていないので、お話しできることがないのですが
体調を崩す前に、ピンクとパープルのキルティングが終わっています。
完成品に仕立てるまで頑張らなくちゃ(^-^*)

また、皆さんのところにお邪魔できるのを楽しみに頑張ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 
[PR]
by setuka-broderie | 2008-03-10 12:14 | *PATCH WORK*