人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *・。・。すみれ色キルト キル... * チョコドットのBAGが出来... >>
* CHS/The Birds&TheBees/1 *


* CHS/The Birds&TheBees/1 *_c0150325_2162430.jpg

こんばんは♪今日も暖かな1日でした。
母に用を頼まれていて、今日は
あちらこちらと回ってきました。
日頃の運動不足が祟り、ちょっと歩いた
だけなのに、もう足が痛くて・・(-”-)
反省。。

帰ってから、昨夜から始めたこちらの
続きをステッチしました。

(C)Carriage House Samplings
*The Birds&The Bees*
Fabric:Vintage Belfast Pink Whisper
32ct 2over2 / DMC


刺しはじめてすぐに気が付いたこと・・・
(゜▽゜)ハッ!・・・・・・・・・・・。

まずはご覧になって~(*▽*)

* CHS/The Birds&TheBees/1 *_c0150325_21152586.jpg* CHS/The Birds&TheBees/1 *_c0150325_21154055.jpg


←Before

After→









お恥ずかしいですが、裏側。もじゃもじゃしています(^-^;)
ほどいたところ。。。
(初見せ~?笑)

こちらの図案は"木"がメインデして・・・
赤~い可愛い実のようなもの?があるんですが、
全部1色のみの図案に見えてステッチしてたんです。が。

違いました( ̄Д ̄;) ビミョーに真ん中1色だけピンクの色抜き・・・
もう、気がつかなかったふりして、そのままいこうかと思ったのですが、
そこは、O型らしからぬ気になりっぷりでして。。。
まだちょこっとなので、(?!) ほどきました。

でも、全部じゃないですよ。もちろん。色変わりのとこまで(笑)
なんか、解くなんて日常茶飯事の割に、ドッと疲れました。

一瞬やる気がそがれ(笑)気分転換にお買い物に出かけました。
ちょこっと気分転換♪ それで・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加中です*
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
ポチッとしてくれたら嬉しいです☆彡






* CHS/The Birds&TheBees/1 *_c0150325_21283331.jpg
お給料日前でもあるので(笑) 
久しぶりに100YEN SHOPに行ってきました(*^_^*)

クラフトホビーコーナーを見てみると、あら~ん♪
ちょっと可愛いものを発見* 
小さな木のトレイBOXは、パッチ用にカットした布を
入れておくのにいいな~とか、(量買いしました・笑)
アイアンのは、糸巻きいれ*
チープさがたまらなく可愛く見えたマチ針。
探すと色々あるんですね~(*^^*)

他にもカゴやら、何やら・・・*
100YENマジックにすっかりはまりました(笑)

目的は本屋さんだったのに、お目当ての本が
ずーっとあった本なのに消えてました・・(--;)
がっくり・・。


* CHS/The Birds&TheBees/1 *_c0150325_2136250.jpg
あ・そうそう。一緒に写っているこれは100円じゃないです(笑)
クロバーさんから出た、巻き薔薇が作れちゃうというテンプレート。
サイズが3種類くらいあって、私は一番小さなSサイズを買ってみました。
どんな感じになるんだろ~?
また試してみますね~(^-^*)

今日は、思いきりパッチモードでもあったのに、
ステッチで撃沈・・・。
今夜はステッチのお直しに励みます。

しかし・・・葉っぱ多すぎ!100枚くらいあるんじゃないかなぁ・・
葉っぱ1枚は単色なので、まだ助かります。
多色だったらもう・・・<(`^´)キーッ!となってる?かも?
布。。綺麗なピンクのムラ染めなのに色が出てない~(;▽;)
明日また撮り直そっと。。。
by setuka-broderie | 2008-11-14 21:41 | *CHS*
<< *・。・。すみれ色キルト キル... * チョコドットのBAGが出来... >>