人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * バラとリバティのキルト出来... * Rose Quilt 始め... >>
* Rose Quiltキルティング終了です♪


* Rose Quiltキルティング終了です♪_c0150325_17204175.jpg

今夜から寒くなるそですね。
体調など崩されませんように・・・*

昨夜は、変な時間にものすごい眠気に勝てず、
2時間以上も、眠ってしまって・・
いつもの時間には目がパッチリ(☆0☆)
ピーシングの続きをするには良いけど、
今日は、また変な時間に眠くなりそうです。


そして、今朝。出来上がりました。
昨日のRose Quilt* トップが出来まして・・・
早速しつけして、先ほど!
キルティングも終わっちゃいました(^-^;



* Rose Quiltキルティング終了です♪_c0150325_1725075.jpg

あとは、レースを付けて周りをバイヤスで始末したら
出来上がり♪です*

キルトパターン: ウェディングタイル 
サイズ:24x56cm


今夜じゅうに出来上がるかしら・・(゜_゜)?
そろそろ、ステッチも恋しくなってきました。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

*ランキングに参加中です*
皆さんのあたたかい応援&お気持ちが支えです。
ポチッとしてくれたら嬉しいです☆彡

by setuka-broderie | 2008-11-18 17:33 | *PATCH WORK*
<< * バラとリバティのキルト出来... * Rose Quilt 始め... >>