人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とっても・・とっても・・・ *やっと・・・ >>
ご無沙汰しております
皆様お久しぶりです。 突然おやすみしてしまい、すみませんでした。実はキルフェス直後に母が倒れ緊急入院となり看病に加え私自身も、持病のアレルギーから右手の人指し指 中指が全く使えない状態で趣味は愚か家事一切も出来ない状態です。母は幸い小康状態ではありますが、自宅療養になり、私も少しずつではありますが、必ず良くなると思います。また、3月後半には、母達と一緒に暮らす新居へお引っ越しも決まり次女も無事第1志望高校に合格する事が出来短期間に色々こなさなければならず、当分おやすみになるかと思います。 キーボードが叩けないので携帯から何とか投稿してみました。ご心配頂いてメールを下さった方々にお返事したい気持ちは、満々なのですが、快方に向かいきちんとご挨拶出来るまで待って頂けたら幸いです。大好きな事が出来ない日々で辛いですが今はとにかく、一日も早く治す事だけ考え頑張ります。元気になって、また皆様にお会い出来ますように… まだまだ気温変化が激しいです。体調など崩されませんようにお気をつけ下さいね。
by setuka-broderie | 2009-02-13 01:51 | *DAY's*
<< とっても・・とっても・・・ *やっと・・・ >>