人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *CHS/The Birds&... とっても・・とっても・・・ >>
* CHS/Matter's Choice 完成 *

* CHS/Matter\'s Choice 完成 *_c0150325_7254617.jpg
良いお天気が続きますね(*^^*)
皆様、G/W楽しく過ごされてるでしょうか?
我が家は、パパが珍しく6連休、娘たちは5連休と、
久々の大型連休ではありますが、色んな雑用?もたっぷりあって、
まだバタバタ動き回っています。

娘たちは、西へ~東へ~♪
アルバイトする者あり、友達と盛り上がる者あり~で
今日は、パパの誕生日って事も覚えてるんだか?!(笑)

私もゆっくり・・・とまではいかないまでも引越しの慌ただしさを
感じつつも、ひと針、ひと針進めたこちらが完成していました。

【Carriage House Samplings】Matter's Choice
DMC 32ct Linen 2over2
DMC:3750


* CHS/Matter\'s Choice 完成 *_c0150325_733225.jpg
いや~*何年越しでしょう。これはステッチを始めたばかりの頃
右も左もわからないまま、選んだチャートです。
もう、3年越し?私には珍しいネイビーの糸が色落ちして
四苦八苦したり、懐かしい作品です。

ブルーの作品群に加えてあげたいと思います。
CHSは、これが初めてでした。
今は、2作品目の鳥さんの続きを楽しんでいます。
新しいものを始めるより、今は、待機中の刺しかけ消費を
心がけています(^-^*)

そうそう・・・・
先日お話ししていた、ちょっと嬉しいこと。。

4月に発売になった、
「ステッチidees Vol9」に私の拙い作品。
ピンキープを掲載して頂きました。
憧れの大先輩ステッチャーさんである、Sさんにお声をかけて頂き、

***その節はお世話になりました***

* CHS/Matter\'s Choice 完成 *_c0150325_993534.jpg


体調も万全でなく、色んな事にめげながらも40ctステッチで小さな天使。
殆ど初挑戦に近い、へったくそ~~(汗)なリボン刺しゅうを加えて、
本当に掲載して頂いて良いのか?と思いながら作品をお送りしました。

良い思い出になりました。大切な宝物です(*^-^*)

by setuka-broderie | 2009-05-04 09:12 | *CHS*
<< *CHS/The Birds&... とっても・・とっても・・・ >>