人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * SAL Dancing C... >>
***お知らせ***
***お知らせ***_c0150325_12203525.gif


こんにちは♪

関東もいよいよ、梅雨の季節になりました。
偏頭痛もちのわたし。

じめじめした日には頭痛薬が欠かせなくなります(^-^;)
夏本番を前に、少しでも多くの針仕事を楽しめたらなと思います。

さて。。

今日はお知らせがあります。

***Broderie vie***としてエキサイトさんにお世話になり、
あまりにもごちゃごちゃするといけないかなと思い、
新しく、***Quilt la vie***の方でキルト他手仕事のブログを
作りましたが、何となく線引きしている感じや、更新のタイミングで
どちらかが疎かになりがちでした。

また、キルトが好きな方はステッチも、ステッチが好きな方は
キルトも。。と同じ手仕事として愛いている方が多いことも実感できました。

これからもより多くの方と繋がりを持ち続けるためにも
思い切って、ひとつのブログにまとめようと思っています。

少しずつ引越しの準備として、***Quilt la vie***の方に移行させて
頂くにあたり、今までリンクしてくださってる皆様に引き続きお願いしたいと思いますが、
残念ながら閉鎖されてしまったり、以降先では、リンクはちょっと・・・と
思われる方がいらしたら、鍵コメントでも結構ですのでご一報くださればと思います。

 こちらをリンクして頂いている皆様、お時間ありましたらお手数をおかけしますが
変更のお手配をお願い致しますm(__)m


長い間、このノロノロ更新の***Broderie vie***にお付き合い下さり
ありがとうございました*

エキサイトさんでの更新は今日が最後かと思いますが、
引っ越ししながら、***Quilt la vie***
改め、***Couture la vie***として少しでも沢山の手仕事日記を
書いていきたいと思います。

どうぞ引き続き遊びに来て下さると、飛び上がって喜んじゃいます(*^-^*)/

SALも頑張っていますがなかなか追いつかないのです。
そして、また新しいSAL。話題になっていますね~*
私も今すぐにでも飛び付きたい気持ちですが、うん~~~迷っています(笑)

今はBBDの小さな図案を刺しはじめようとしてるのですが
今年中に仕上げたいものもいっぱい* ホントに頑張らなくちゃ~♪なのです(^-^*)

それでは・・・皆様よろしくお願いします(*^_^)
by setuka-broderie | 2009-06-12 12:35 | *DAY's*
<< * SAL Dancing C... >>