人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 可愛いく ・・・・? * オクタゴンのローズ&リバテ... >>
* Lanarte サマーフルーツ *


* Lanarte サマーフルーツ *_c0150325_18201486.jpg

お友達の、さくらちゃんと、良かったら一緒に刺そうよ~!と
声をかけたのは、9月の事。
順調に進めるさくらちゃんとは裏腹に、私はと言えば、
3ケ月も放置してしまいました(--;)

さくらちゃんは、もう完成~!
とっても素敵に、額入れまでされていて、それはそれは素敵♪
はぁ。。。。
私も、今年の刺しかけの山、強化月間(笑)なので、
頑張っておりました。
(まだまだ、沢山あるけどね・汗)

で・・・2日間かけて、ここまで。。。






* Lanarte サマーフルーツ *_c0150325_1826175.jpg

ここまででした。

ほんの少し・・・進んだでしょうか?!
あんまり変わらないよね(T▽T)

刺すスピードが遅いので、カメの歩みですが・・・
さくらちゃんに続いて完成目指して頑張ります*
by setuka-broderie | 2007-12-19 18:28 | *Lanarte*
<< * 可愛いく ・・・・? * オクタゴンのローズ&リバテ... >>