人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * バテンレースでリメイク・・* * リバティのがまぐちあと少し~* >>
* Lanarte サマーフルーツ/4 *



* Lanarte サマーフルーツ/4 *_c0150325_1649663.jpg
今週は長女が土曜講習&バンド練習日なので寝坊は出来ない・・・
はずなのに!(><;)寝坊しちゃって焦りました~;;

朝からドタバタで、土曜というのに何だかやる気が出ません。
ミシンを出すのも辛いし・・・。
で、今日はステッチDAYになりました。

何もかも放り出して?ではないですが無心でステッチを・・・
ちょっとだけ、心が折れてしまっている、大好きなお友達を
思いながらステッチしました。

完成の日を迎えるのもそう遠くない・・?
来週中には完成させたいなぁ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

今年から参加しています*ポチッと、どうもありがとうございます♪
1日に1度クリックをお願いします(*^^*)





* Lanarte サマーフルーツ/4 *_c0150325_16532818.jpg

次女は、お家にいるので何もしないというわけにはいきません。
リクエストで、ひっさしぶりにシフォンケーキを焼きました。
ココアのシフォンなのですが、ココアパウダーが切れていて、
ミルクココアを使ったら、焼き色が薄いなぁ・・・(^^;)
焼き上がってから、パウダーがある事を発見!あ~あ~(笑)

でもね、お味は大丈夫でしたよ(*^^*)
ケーキが大好きな次女のお墨付き(笑)

長女はケーキが苦手。というか生クリームがまったくダメ。
なので、シフォンを焼く事が多いのです。
珍しいでしょ? ケーキが食べられない女子高生( ̄m ̄*)ぷぷ




* Lanarte サマーフルーツ/4 *_c0150325_16574366.jpg


画像の撮り方が、異常に変ですが、
た~っぷりのホイップに苺を添えて、お茶しました。
午後のゆっくりしたこの時間、大好きです*

これは私のぶん。イチゴはひとつ。
次女は3つ。ホイップも私のは、ノンシュガー。
次女はあま~いの*

いつまでも、いつまでもこんな風に娘とお茶する時間を
大切にしたいな・・・*
by setuka-broderie | 2008-01-19 17:00 | *Lanarte*
<< * バテンレースでリメイク・・* * リバティのがまぐちあと少し~* >>