人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * Lanarte サマーフル... *EMS ローズサンプラー/1* >>
* 素敵なジャーマンファブリック


* 素敵なジャーマンファブリック_c0150325_9115945.jpg

今日は2つ目の投稿です~(*^^*)
昨日、糸選びのお買いものから戻ると、嬉しいお届けものが・・。

こちらでお友達になったフランス刺繍の達人
KumieさんのSHOPで購入させて頂いた、よだれもの~(^^*)の
ジャーマンファブリックです!

昨年からコレクションを始めているので、これは嬉しい♪
お友達のところで買えるのはありがたいことです。

今回はピローケースのままのホールサイズ!
解くと、かなり大きなファブリックになります。
控えめにステッチまで入っていてとても可愛いんですよ(*^^*)



* 素敵なジャーマンファブリック_c0150325_9155836.jpg


Kumieさんからのお心遣い。のおまけカットクロスが
同封されていました(^-^*)
大きなものに鋏を入れるのは勇気がいるので、
購入するのはいつもカットクロス。ブルー系はあまり持っていないので
嬉しい~♪ Kumieさん*ありがとう*

今年の目標でもあるキルト作り。
大好きなリバティオンリーのもの、ジャーマンオンリーのもの。
はぁぁぁ・・・・野望は果てしなく続きます(^^;)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

今年から参加しています*↑ったり↓ったりですが、
ポチッと、して頂けると嬉しいです♪
1日に1度クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆
by setuka-broderie | 2008-01-25 09:17 | *PATCH WORK*
<< * Lanarte サマーフル... *EMS ローズサンプラー/1* >>