人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * パステルブランケット繋いで... * ついてない・・・(>_<;) >>
* フレメアンデルセン 『裸の王様』


* フレメアンデルセン 『裸の王様』_c0150325_1057291.jpg



昨日から、少しだけ暖かくなってほっと一息ですね(*^-^*)
私も少しだけ、バタバタが解消されています。
細切れの時間でも、チクチク時間に費やせるのは、
安らぎます~(^^*)

フレメのアンデルセンに、新しいお話し。
「裸の王様」が加わりました。
これで、モチーフも3つ目。
下段のお話し4話分を早く終わらせて中央に
進みたいものです。



* フレメアンデルセン 『裸の王様』_c0150325_1103184.jpg

全体像が見えてくるとやる気もUPしますね♪

昨日、お友達からプレゼントが届きました。
嬉しくて、画像を撮ろうと思っていたのに、デジカメ
充電切れ・・・(T-T)
また後ほど、ご紹介しますね*

今日はもうひとつ、編み編みの方もUPします~*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

参加しています*↑ったり↓ったりですが、
ポチッと、応援して頂けると嬉しいです♪
1日に1度クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆
by setuka-broderie | 2008-01-31 11:05 | *FREMME*
<< * パステルブランケット繋いで... * ついてない・・・(>_<;) >>