人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * バレンタインステッチ・・・ *EMS ローズサンプラー/1 >>
* EMS ローズサンプラー/2*


* EMS ローズサンプラー/2*_c0150325_18375076.gif

* EMS ローズサンプラー/2*_c0150325_1644495.jpg

* EMS ローズサンプラー/2*_c0150325_1837327.gif



* EMS ローズサンプラー/2*_c0150325_1834521.jpg
昨夜、続きを頑張って何とか、PART1を
仕上げました。続いて、PART2へ・・・

スカラップ部分は、グラデーションになるように
指定ではなっているので、私も3色展開の
グラデになるように、糸選びをしたつもり・・・
なのですが、いまひとつ、目立たないかなぁ・・・(-”-)
う~~ん・・・ このまま突っ走って良いのか。。

迷うところです。
アルファベット書体が出てきたら、少しイメージを変える
つもりで、とりあえずはこのまま。かな。。
どうですか?? やっぱり無理があるかなぁ・・・

PART2はね、葉っぱばっかりなんです~(T▽T)
勢いに乗って、1月分を仕上げたので、ちょっと
寄り道・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

参加しています。
ポチッと、応援して頂けると励みになります♪
1クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆





* EMS ローズサンプラー/2*_c0150325_1649475.jpg
こんなん作って遊んでました(*^^*)
ゼリーカップに、編み編みしたモチーフの中に
油付き羊毛を詰めてコロンと入れてみました。
ピンクッションです。

ゼリーカップが、アンティークだったらもっと
可愛いのだけど(^^;)
他の物を作るために、100YEN SHOPでいっぱい
買ってあったのでこれを使って・・・

お友達用にも、編み編みのやステッチ入り、
パッチもの。と大量生産?するつもりです。
可愛く出来たら、ここでもプレゼント企画でも
しようかなっ(^-^*)



* EMS ローズサンプラー/2*_c0150325_165323100.jpg

もうひとつ。。
これは、本当に試作。。あるものを作ろうと
試みたのですが、どうにも気に入らな~い!
ボツ!です( ̄□ ̄|||)

今夜は、作りっぱなしで放置しているものを
少し片付けようかなぁ。。

ここのところ、皆さんの所へ遊びに行くチャンスが
激減してます。
というのも、長女が私のPCを占領して自分のHPを
いじってるからなんですよ~

隙を見て遊びに伺いますので、お許し下さいませ~(T▽T;)
by setuka-broderie | 2008-02-05 16:56 | *EMS Rose Sampler*
<< * バレンタインステッチ・・・ *EMS ローズサンプラー/1 >>