人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * お誕生日記念にスタート! *EMS ローズサンプラー/3 >>
* ハーダンガー pinクッション完成です*


* ハーダンガー pinクッション完成です*_c0150325_1714836.jpg
昨夜、夕食後突然激しい頭痛と悪寒が・・・。
我慢していたのだけど、お薬を飲んで少し横になったら
回復してきました。
でも、今朝起きてからも、何となく頭痛がするので、
今日1日、騙しだまし過ごしました。

午後になってからやっと動き始めて、あと1歩だった
先日のハーダンガーのピンクッションを完成
させました。
うぅぅ~~(><;)ヘタクソ~(笑)
とても自分で納得いくステッチではないのです。
お恥ずかしい・・・
ステッチはそうでもないのですが、いざ糸を切る!段に
なってから、かなり躊躇したせいか、切り口が
ちょっとボソボソになってしまって。
ハーダンガー用の鋏が欲しいぃぃ~
(鋏の問題ではないかもですが・笑)
修行します!(^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

参加しています。
ポチッと、応援して頂けると励みになります♪
1クリックをお願いします(*^^*)
素敵なサイト様もいっぱいですよ~☆






* ハーダンガー pinクッション完成です*_c0150325_1795069.jpg

本当は今日が一番美味しいのですが、
疲れがたまっているのか、珍しく夕食後に
食べたいなー!と言うパパにお出ししました(笑)

娘が作ったクッキーと苺ものせて。
チョコっぽいものがひとつもないけれど
私のきもち*です(^-^;)

久しぶりのわりには美味しく出来てました。
(勿論、私たちも頂きました~笑)

明日は次女のお手伝いです。
あま~い香りが部屋中に漂うのはこの季節ならでは。。ですね(^-^*)
by setuka-broderie | 2008-02-15 17:15 | *Hardanger
<< * お誕生日記念にスタート! *EMS ローズサンプラー/3 >>