人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** プレゼント作り・・黙々と。。。 **AMITIES DES A... >>
**プレゼント企画準備始めました(*^^*)


**プレゼント企画準備始めました(*^^*)_c0150325_1540306.jpg
関東は、去年より20日も早く梅雨入りしたそうで・・
台風も接近しているせいか、雨も風も強いです。
こんな日は、お家でちくちく*がいちばん(*^-^*)

針を持つ時間がいつもより、早く・・・
昨日、お話しした予定通り、プレゼント企画用の準備を始めました。
このブログにお引越ししてから初めてのこと。。
やりたい、やりたい・・とずっと思いながら延び延びに
なっていたので、頑張らなくちゃ♪

何を作ろうか~。考えるのもまた楽し*で、頭の中ではあれもこれも~に
なっているのですが、今後のネタ切れにならないためにも、厳選して。
今月中旬くらいまでには、出来たらいいな*

初めての方も全然大丈夫~なので、もし時々でも遊びに
来てくださってる方がいたら、チェックしてくださいね♪
1度でもコメント下さった方を優先したらいいかな。。
なんて、思うのですがどうでしょう?

これを機会に是非、お声を聞かせて下さいね♪

思わぬ検索から来て下さる方もいる様子で、何だか不思議な感じです。
でも、ここへ足を止めて下さったことに感謝して、
手仕事がお好きな方へのプレゼント。楽しんで作りたいと思います(^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

***いつも遊びにきてくれて、ありがとう・・・(*^-^*)
更新の励みになっています♪

by setuka-broderie | 2008-06-03 15:50 | *PRESENT2008*
<< ** プレゼント作り・・黙々と。。。 **AMITIES DES A... >>