人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * プレゼント ふたつめ ♪ ... ** プレゼント*ひとつめ* >>
*天使ちゃん・AMITIES DES ANGES/2*


*天使ちゃん・AMITIES DES ANGES/2*_c0150325_19153361.jpg
今日も、ぐずぐずのお天気~。だから。。。ではないのですが、
体がとてもダルくて、朝起きるのも辛かったほどでした。
持病の偏頭痛のような?肩が重いような?まさか、○○肩?((+_+))

せっかく、やりたい事。予定を立てていたのに、体が動きません。
今日は、勿体ない事しちゃったな~。
夕方、少しだるさが無くなってきたので、針を持ちました。

これからまだまだ刺したい物がたくさんあるので、
私にしては少しピッチを上げてるかも知れません。
そして、何よりこの可愛い天使ちゃん♪♪
楽しい・楽しい~(●^o^●)右側半分がまもなく終わります。
背中合わせの天使ちゃん。。

DESIGN : a mon ami Pierre ”AMITIES DES ANGES”
LINEN : BELLFIRST 36ct
THREAD : DMC 816*1本取り*
189x183 stiches



*天使ちゃん・AMITIES DES ANGES/2*_c0150325_192889.jpg
だるくて、ぼんやりしていたら長女がICE TEAを入れてくれました。
*天使ちゃん・AMITIES DES ANGES/2*_c0150325_19282766.jpg













いつもお家で飲むのは気軽なテトラのイエローラベル。
なくなりかけた頃、品切れで普通のティバックを買ったら・・・
パッケージがすごぉ~く可愛くないですか~?(*^o^*)
前のシンプルなのより、うんと可愛い♪
紅茶も好きだけど、コーヒー党の私。
これからの季節美味しいアイスコーヒーを煎れるのが、毎朝の日課になります。
お散歩がてら出掛けたら、ついつい駅前のドトールやスタバに
お立ち寄り・・・。 ひとりで、ボ~ッと過ごすのも時々はホッ~と
するものですよね(*^-^*)

今日は、のんびりしながら、少しだけ手仕事しようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ 

***いつも遊びにきてくれて、ありがとう・・・(*^-^*)

by setuka-broderie | 2008-06-08 19:41 | *AMAP*
<< * プレゼント ふたつめ ♪ ... ** プレゼント*ひとつめ* >>