人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * プレゼント3つめ ♪ ピン... * お見舞い申し上げます・・・* >>
* Lanarte/サマーフルーツ*


* Lanarte/サマーフルーツ*_c0150325_1833141.jpg

随分前に仕上がっていた、ラナーテのサマーフルーツ*
お友達のさくらちゃんと、ご一緒して、さくらちゃんは、
さくさく額入れまで出来たのに私は、今頃・・・(^-^;)
 や~~っと重い腰を上げて、額入れしました。

我が家は全体的に白いお部屋なので、額はナチュラルな白木のものか、
ミルク色っぽいもので、まとめています。
今回も、少しくすんだ白にアンティーキングを施したような、この額を選びました。

マットは入れていませんが、我が家に飾るものだしこれで良しとしました。
これでよし・・・というのは、この額は500YEN以下で手に入れたものだから(^m^)
チープすぎますか?(笑)
でも、珍しくパパがこのラナーテを非常に気に入ってくれて、
「色合いがいいね~^^」とご満悦。 またラナーテを刺す活力になりそうです。


* Lanarte/サマーフルーツ*_c0150325_1895318.jpg

パパが帰ったとき、すぐに目に入るよう
ダイニングの壁に掛けました。
今の季節に間に合ってヨカッタ・・・*
ひとつ、宿題が終わって一安心しました。
Qukaerサンプラーも額入れ
するつもりで買ってきたのだけど、
ペイントしたいのでそれは、
もう暫くお預けです~(*^^*)


画像がボケボケになって
しまいました(;-;)
お見苦しくてごめんなさい~!!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

***いつも遊びにきてくれて、ありがとう・・・(*^-^*)

by setuka-broderie | 2008-06-15 18:14 | *STITCH 完成品*
<< * プレゼント3つめ ♪ ピン... * お見舞い申し上げます・・・* >>